2015-01-21(Wed)

ユリ熊嵐 第3話

クマから身を守るには、一緒にいてくれる友達が大事なのね。

学園内では群れを重んじて、「空気を読まない人=悪」と見なされて・・・

排除の儀ってスマホの中の登録を抹消することなの??

蜜子(CV:悠木碧)に代わって、議長になった鬼山江梨子のもと、排除されるのが紅羽(CV:山根希美)と決まってしまいます。

蜜子と江梨子も何だか・・・ねw

この結果にほくそ笑む蜜子は、虎視眈眈と紅羽を狙っています。

紅羽は、自宅の地下でクマを撃つ練習をしていました。

その様子を外からじっと見ているのは、銀子(CV:荒川美穂)とるる(CV:生田善子)ですね。

銀子は、デリシャスメルと舌舐めずりしていますが、るるは近付けないと困惑気味。

紅羽のところに、また断絶の壁から連絡が・・・

屋上に行くと、蜜子がいて、純花(CV:小倉唯)を食べたのは自分だと告白するのでした。

純花は食べられている最中でも、紅羽のことを心配していたようです。

紅羽は、クマ化した蜜子を撃とうとしますが、当たりません。

そうしていつものように断絶のコートに落ちてしまうのね。

今回は、銀子とるるが大急ぎで、承認を求めていました。

戻って来た紅羽は、見事に蜜子を仕留めるのでした・・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 TokyoMX(1/19)#03

第3話 透明な嵐 公式サイトからクマから身を守るため、友達が大事だと説かれる女生徒たち。学園内では群れを重んじて、空気を読まないヒトを悪と見なす「排除の儀」が開かれた。議長・鬼山江梨子のもと、紅羽は排除されるべき者に選ばれてしまう。この結果にほくそ笑む蜜子。彼女は紅羽を呼び出し、おぞましい本性を露わにする。銃声と叫び声が屋上に響き渡った。 学内にクマが侵入したことで、一人にならないようにと ...

ユリ熊嵐    ~ 第3話 透明な嵐

ユリ熊嵐  第1話   ~ 第3話 透明な嵐 あるとき、宇宙に浮かぶ小惑星「クマリア」が爆発し、その破片が隕石となって地球に降り注いだ。するとこれに呼応するように地球上の全てのクマが突然凶暴化しヒトを襲うようになる。かくしてヒトとクマの長い戦いが始まり、いつしかお互いへの憎しみから両者を隔てる「断絶の壁」が築かれた。 そんなある日。ヒト側にある「嵐が丘学園」に百合城銀子と...

ユリ熊嵐 第3話「透明な嵐」

第3話「透明な嵐」 百合園密子に狙われる紅羽。 熊から身を守るには友達が大切だと説かれた生徒達。

ユリ熊嵐 EPISODE 3「透明な嵐」

ユリ熊嵐 EPISODE 3「透明な嵐」です。 はい『ユリ熊嵐』も第三話です。内

3話「透明な嵐」感想

るるが悔しがってシャドーボクシングをするのが面白かったのと、蜜子が自己中心的な熊だったなと思いました。

ユリ熊嵐 第3話「透明な嵐」感想

学園がクマの餌場と化してるのに、なぜユリーカ校長は対策を打たないのか。 ユリーカが紅羽の母親・澪愛と元お友達ということから、学園が人と熊の世界を再び繋げ、断絶の壁を取っ払うための人と熊の暗黙の了解の試験場みたいな所に思えます。 好きを諦めない紅羽と、彼女に執着する銀子のカップリングがひとつのポイントで、かつての澪愛とユリーカができなかった事をさせようとしているのがユーリカと云...

ユリ熊嵐 第3話『透明な嵐』 キャプ付感想

ユリ熊嵐 第3話『透明な嵐』 感想(画像付) 透明な嵐とは、空気を読めない=悪とされた生徒を排除するもの!? 排除されるべき者に紅羽を選ば追い込んだのもクマ。 紅羽を食べるために助けたのもクマ! どうなってるの?(^^; クマから身を守るため、友達が大事だと説かれる女生徒たち。 学園内では群れを重んじて、空気を読まないヒトを悪と見なす「排除の儀」が 開かれた。議...

ユリ熊嵐 3話「透明な嵐」

相変わらず百合描写が過激ですね(^^; 蜜子のシーンでは黒百合、るる&銀子が紅羽の蜜を舐めるシーンでは白百合など。 百合の色を使い分けていたのも印象的。 TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」(2015/02/25)ボンジュール鈴木商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天