FC2ブログ
2015-01-20(Tue)

夜ノヤッターマン 第2夜

レパードはドロンジョ(CV:喜多村英梨)、ヴォルトカッツェはボヤッキー(CV:平田広明)、エレパントゥスはトンズラー(CV:三宅健太)と名乗って、絵本で話し方などを練習していましたw

いきなり、あの話し方は難しいですよねw

ヤッターマンにデコピンをするために、ヤッターキングダムへ向かおうとしますが、どうやって行けば良いのやら・・・

そこに豚のオダさま(CV:たかはし智秋)が青函トンネルのひみつの本を持って来てくれます。

でっかいどうにあるヤッターキングダムへは、ここのトンネルを通れば行けるのね。

トンズラーに大型ごみを撤去してもらい、ボヤッキーに乗り物を作ってもらって、ヤッターキングダムへ向かうのでした。

辿り着いた先で、ヤッターマンを見つけてデコピンメカでヤッターマンをやっつけますが・・・

何とヤッターマンは機械兵でした。

本物はいるのかな?

結局は、大量のヤッターマン機械兵に追い詰められて、逃げまどうドロンジョたち。

住民に助けを求めますが、誰も助けてはくれません。

住民の住んでいるところは疲弊した村のような感じですね・・・

お約束のように水の中に潜って何とかヤッターマン機械兵をまくことが出来ました。

濡れて凍えるドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーは、とある家に入り込んで暖を取っていました。

そこに、一人の女の子が泣きながら戻って来ます。

どうやら、目が見えないようですが、誰かがいる気配を感じたアルエット(CV:伊藤静)は、ドロンジョの顔に触れて「天使」だと言うのでした。

亡き母と同じことを言うアルエットに、ドロンジョは・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ノヤッターマン #2

ヤッターマンへの復讐を決意したレパードは、ドロンボー一味を復活させて再びヤッターキングダムへと乗り込みます。 お母さんを助けてくれなかったヤッターマンにデコピンするため、レパードはドロンジョとなりました。まずはボヤッキーとトンズラと共に、ドロンボー一味になりきるところからスタートです。そして、ドロンジョたちは再びヤッターキングダムに向かいます。 しかし、普通に船で近づいたのでは、...

夜ノヤッターマン 第2話 「ヤッターマンにデコピンを」 感想

ヤッターキングダムの真実。天使たちの邂逅。

( ̄▽ ̄;)敗走はお約束? ~夜のヤッターマン 第2夜 ヤッターマンにデコピンを~

あらすじ(公式HPから抜粋) ヤッター・キングダムが支配するでっかいどうに上陸したドロンボーだが、そこに待っていたのはヤッターマンではなく、ヤッターマンの姿を模した機械兵だった!? デコピンどころか逆に追われる身となってしまう。そんなドロンジョたちは、偶然に逃げ込んだ山小屋で盲目の少女アルエットと出会うことに……。

『夜のヤッターマン』 第二話 観ました

先週、新聞のラテ欄で観た時、このタイトルなのでまさか本当に新アニメだとは思わなかったんですよね。 ええ、ヤッターマン世代の芸人がホストをするトーク番組か何かと思ったのです。 ですけれども、このなんかサカサマな勧善懲悪ものな展開に惹かれてしまったというわけ...

(アニメ感想) 夜ノヤッターマン 第2話 「ヤッターマンにデコピンを」

投稿者・鳴沢楓 ヤッターマンヒロインズ ドロンジョ&アイちゃん(2010/07/27)ポストメディア編集部商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑...

夜ノヤッターマン 第2話 「ヤッターマンにデコピンを」 感想

ヤッター・キングダムはディストピアな感じですね。 アルエットがヤッターマンの子孫でありアイちゃんと いうことなんでしょうね。 ヤッター・キングダムが支配するでっかいどうに上陸した ドロンボーだが、そこに待っていたのはヤッターマンではなく、 ヤッターマンの姿を模した機械兵だった!? デコピンどころか逆に追われる身となってしまう。 そんなドロンジョたちは、偶然に逃げ込んだ山小屋...

夜ノヤッターマン 第2話感想「ヤッターマンにデコピン完了!?」

夜ノヤッターマン 2話 「ヤッターマンにデコピンを!」の画像と感想です。 ヤッターマンにデコピン(復讐)をすると誓うレパード。 いざヤッターキングダムへ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天