FC2ブログ
2015-01-07(Wed)

ユリ熊嵐 第1話

宇宙のかなたで、小惑星クマリアが爆発して、クマリアの隕石が地球に降り注ぎます。

そして、熊が一斉蜂起して人間を襲うようになってしまいます。

そのために、人類は「断絶の壁」を築いて熊と人は不可侵な状態になります。

嵐が丘学園の生徒である椿輝紅羽(CV:山根希美)と泉乃純花(CV:小倉唯)は、二人っきりで花壇に咲いた花を見つめていました。

どうやらこの2人は、スキをあきらめない仲のようです。

2人が良いムードで見つめ合っていると、そこにクマ警報が鳴り響きます。

人間の世界に熊が侵入した様子です。

ちょうど同じ頃、紅羽と純花のクラスに転入生が2名やって来るのでした。

百合城銀子(CV:荒川美穂)と百合ヶ咲るる(CV:生田善子)は、どうやら人食い熊が人間に化けた姿のようです。

銀子・・・デリシャスメルと言って、クラスメイトを狙っているよw

彼女がロックオンしたのは、紅羽のようですね。

紅羽は、一人でいなくなった純花を心配して屋上にやって来ます。

2人仲良く純花のパンを分けてラブラブで食べているのを、後ろからじっと見る熊の姿の銀子とるるw

すごく可愛い熊なんですけど、人食いなのねw

ある日、紅羽と純花が大事にしていた花壇の百合が荒らされてしまいます。

この透明な嵐は一体・・・

そこに、クラス委員長の百合園蜜子(CV:悠木碧)がやって来て、ちゃっかり友達になりますが・・・

クマ警報が出ているので、花壇の片づけは翌朝にしようと約束しますが、朝早くやって来た純花が行方不明になります。

人食い熊に食べられた?

紅羽は、銃を手に屋上に駆け上がりますが、そこで彼女が見たものは・・・

「断絶のコート」で行われているユリ裁判でした。

ここで承認されれば、人食いOKなの??

熊の姿の銀子とるるは、裁判長・ライフ・セクシー(CV:諏訪部順一)、検事・ライフ・クール(CV:斎賀みつき)、弁護人・ライフ・ビューティー(CV:山本和臣)によって、ユリ裁判を行われていました。

ユリ、承認って一体何よw

そして、紅羽は戻って来ますが、記憶はないようです。

純花の行方も分からずじまい・・・

委員長の蜜子が、人食い熊の正体を知ってしまったようですね・・・

不思議な世界観のアニメですが、何だか面白かったので、また観てみようかなと思いました。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 TokyoMX(1/05)#01新

Episode 01 私はスキをあきらめない 公式サイトから宇宙のかなたで『小惑星クマリア』が爆発。何故か地球上の『クマ(熊)』が一斉に決起し人類に襲いかかり、ヒトとクマの間には巨大な『断絶の壁』が築かれ互いに不可侵な状態となった。嵐が丘学園の生徒、椿輝紅羽(つばきくれは)と泉乃純花(いずみのすみか)が、二人きりで花壇に咲いた百合の花を見ていた。二人は『友だち』であり【 恋人 】。見つめ合う...

ユリ熊嵐  第1話  私はスキをあきらめない  ~

ユリ熊嵐  第1話  私はスキをあきらめない  ~ あるとき、宇宙に浮かぶ小惑星「クマリア」が爆発し、その破片が隕石となって地球に降り注いだ。するとこれに呼応するように地球上の全てのクマが突然凶暴化しヒトを襲うようになる。かくしてヒトとクマの長い戦いが始まり、いつしかお互いへの憎しみから両者を隔てる「断絶の壁」が築かれた。 そんなある日。ヒト側にある「嵐が丘学園」に百合城...

アニメまとめてプチ感想(レディジュエ・アブリデュオ・ファルコム学園・ユリ熊嵐)

レディジュエルペット 第40話 新年1発目のアニメはレディジュエ! ももなとカイエンのカップルもすっかり板につきましたね。 前回描かれなかったリリアンとミウラのカップルとのW押し。 占いの結果が最終クールに大きく関わってきそうですが。 リリアンを支えるミウラがいい男。 登場時のワルっぷりもいいですが、今のイケメンモードも絵になりますね。 アブソリュート・デュオ 第1話 目...

Σ(゚д゚lll)進撃の熊? ~ユリ熊嵐 Episode01 私はスキをあきらめない~

あらすじ(公式HPから抜粋) 宇宙のかなたで『小惑星クマリア』が爆発。何故か地球上の『クマ(熊)』が一斉に決起し人類に襲いかかり、ヒトとクマの間には巨大な『断絶の壁』が築かれ互いに不可侵な状態となった。嵐が丘学園の生徒、椿輝紅羽(つばき くれは)と 泉乃純花(いずみの すみか)が、二人きりで花壇に咲いた百合の花を見ていた。二人は『友だち』であり【 恋人 】。見つめ合う二人。その時【クマ...

ユリ熊嵐 EPISODE 1「私はスキをあきらめない」

ユリ熊嵐 EPISODE 1「私はスキをあきらめない」です。 いや、内容的には、

ユリ熊嵐 第1話「私はスキをあきらめない」

第1話「私はスキをあきらめない」 イクニワールド全開でございますねw そして百合。どこもかしこも百合、ユリ~

ユリ熊嵐 第1話『私はスキをあきらめない』 キャプ付感想

ユリ熊嵐 第1話『私はスキをあきらめない』  感想 (画像付) 天才監督、幾原邦彦ワールド全開の不思議な作品ですね。 狼男ならぬ熊娘とハンターの女の子との対決? ユリな愛と食欲の戦い…みたいな話なのでしょうか…。 良く分からないけど面白い、それが幾原作品ですね。 宇宙のかなたで『小惑星クマリア』が爆発。何故か地球上の『クマ(熊)』が 一斉に決起し人類に襲いかかり、...

ユリ熊嵐 1話「私はスキをあきらめない」

他の百合モノとは一線を画した作風! その分、好き嫌いがはっきりしそうですが。 TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」(2015/02/25)ボンジュール鈴木商品詳細を見る

ユリ熊嵐1話「私はスキをあきらめない」感想

るるが「女の子をたくさん食べちゃう」と思うのが勘違いされそうな発言だったのと、紅羽が家で銃を撃つのが物騒でした。後、カチューシャが可愛かったです。

ユリ熊嵐 EPISODE 1 私はスキをあきらめない ロストメガネ感想

私はメガネをあきらめない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天