2015-01-05(Mon)

ダマスクローズ香るハンドクリーム

テラクオーレハンドクリーム1

この度は、テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリームをお試しする機会に恵まれました。

これは、ピュアでみずみずしいダマスクローズが香るハンドクリームです。

成分には、ブドウ種子油、コメヌカ油、セイヨウナナカマド果実エキス、ミツロウ、シアバター、ダマスクバラ花エキスなどが入っています。

手肌をしっかりなめらかな状態に持って行ってくれます。

ベタ付かなくて肌馴染みが良いので、ハンドクリームを塗った後でも色んな作業が出来ます。

テラクオーレハンドクリーム2テラクオーレハンドクリーム3

ダマスクローズの香りがとても良いので、まるで香水を手に塗り込んでいるようです。

香りは、結構長い時間楽しむことが出来ます。

しっとりもちもちした感じがするのは、肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化効果に優れたミツロウが配合されているからですね。

それに、肌本来がもつ自然の回復力で、すこやかな状態に導くシアバターが入っているのもポイント高いです。

昨年末の大掃除でダメージを帯びた私の手肌も、このハンドクリームのおかげで乗り越えることが出来ました。

冬には、ハンドクリームは必須アイテムです。

オーガニックコスメなので、手肌にも優しいから使いやすいですね。

甘いダマスクローズの香りも心地良いので、リラックスも出来るので良いですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天