2014-12-23(Tue)

オオカミ少女と黒王子 最終回

エリカ(CV:伊藤かな恵)は、恭也(CV:櫻井孝宏)の姉・怜香(CV:中原麻衣)に連れられて、彼の母・瞳(CV:久川綾)がいる神戸にやって来ます。

最初に見たゴツイお姐さんは、近所に住むママさんなのねw

恭也は、お母さん似のようですね。

瞳は、恭也が恋愛不信になったのは自分のせいだと思っているようです。

只今、絶賛別居中のようですし・・・

恭也の態度もよそよそしいですね。

翌日、花火大会に行くことになったエリカは、怜香から浴衣を借りていました。

最初は行かないと言っていた恭也も一緒に花火大会に行くことに。

そこで、エリカは恭也とお母さんが上手く行くように画策するのでした。

しかし、夜店も出て賑やかな花火大会場なので、エリカは人とぶつかった反動で恭也からもらったネックレスを落としてしまいます。

瞳お母さんには、恭也と怜香が大喧嘩していると嘘を吹き込んで花火大会場に呼び寄せていました。

結局は、みんなの協力でエリカのペンダントも見つかりましたし、恭也とお母さんの距離も縮まったかな?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第12話 愛及屋鳥 -I love you-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第12話 愛及屋鳥 -I love you- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天