2014-12-22(Mon)

グリザイアの果実 第12話

バス転落事故から、かなりの時間が経ち、食料も底をついて森で食物を探す日々が続いていましたが、重傷を負った者が亡くなり、自殺する者もいました。

天音(CV:田口宏子)は、このまま心臓が止まれば楽になるのにと思いますが、その考えを一姫(CV:友永朱音)が否定します。

そんな時、ここから脱出して助けを呼びに行ったはずの先生が痩せこけて戻って来ます。

食料もかなり持ち出したはずなのに、何の役にも立っていないw

先生は死んだ生徒を埋めるために、森に運んで行きます。

しばらくすると、先生と部長が鹿を捕まえたとのことで、みんなに肉入りのご飯が振舞われます。

天音は、一姫の分も持って来ますが、彼女はいらないと言うので食べるのを辞めました。

そして、一姫はみんなに内緒で天音を連れて脱出を試みるのでした。

かなり用意周到に計画されていたようですが、天音と一姫は森の中でとんでもないものを見てしまいます。

先生と部長のピ~とか、自殺した子の遺体がバラバラにされているとか・・・

鹿の肉っていうのは、嘘ですよね・・・

だから、一姫は鬼は連れて行けないと言っていたのね・・・

目撃した一姫と天音を追って来る先生・・・もうホラー映画だよw

天音は逃げ切れないと諦めますが、一姫が天音を助けるために犠牲に?

日記を読んでいた雄二(CV:櫻井孝宏)は、姉がただでやられるはずがないと思っているようです。

天音が無事に脱出出来たことで、事故現場が発覚しますが、そこは大変な修羅場だったようです。

雄二の話では、一姫の頭部は見つかっていないとか・・・

その話を聞いて、天音は一姫がやって見せた人参の切り分けを思い出します。

雄二は、天音を彼女が自分を許すことが出来るまで側におくつもりのようですね。

ここで、主人=雄二、下僕=天音の図が完成?

雄二と天音は、一姫が残したメモを頼りにその場に行くことにしますが、雄二はそこで見知らぬ男から、天音のファンだと言われますが・・・

何だか気持ち悪いですね。

この話は、どんなところに着地するのか・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの果実  ~  第12話 エンジェリック・ハゥルIII

グリザイアの果実   第1話   ~   第12話 エンジェリック・ハゥルIII 三嶋崎という名の海辺の町である。2011年5月現在、三嶋崎には約1年前に設立された「私立美浜学園」という全寮制の学校が存在している。同月24日、主人公の少年・風見雄二がここへ転入生として訪れることから物語は始まる。 外界から隠すように、そして守るように高くそびえる塀に囲まれた美浜学園。生徒はわずか5名し...

グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハウルⅢ」

第12話「エンジェリック・ハウルⅢ」 極限状態で残るのは原初的欲求だけか・・・

グリザイアの果実 TokyoMX(12/21)#12

第12話 エンジェリック・ハゥルIII 転落13日目 小森が花の芽を食べて失神。 伊吹も意識混濁、広岡は反応しない。 桜井は敗血症の症状を呈していた。 それでもまだ、地獄ではないと一姫。14日目 空腹感が襲う、肉を食べたことが逆に苦しみを与えた。 天音に雄二の話をする一姫。 越智先生が戻ってきた。 広岡が息を引き取った、森へ先生が埋めに行く。15日目 桜井が敗血症で亡くなった。 小森は自_殺...

グリザイアの果実 第12話『エンジェリック・ハゥルIII』 キャプ付感想

グリザイアの果実 第12話『エンジェリック・ハゥルIII』感想(画像付) 飢えから鬼と化した生徒たち…。 天音を逃がすために囮になった一姫は最期を!? 雄二に姉として接するのは天音の罪悪感だった…? エンジェリック・ハゥル、衝撃の結末です。  

グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルⅢ」感想

グリザイアの果実 第12話「エンジェリック・ハゥルⅢ」感想   ごはん回避余裕でした(震え声)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天