2014-12-20(Sat)

ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション

パーフェクトゲルファンデ1

この度は、ドクターシーラボのパーフェクトゲルファンデーションをお試しする機会に恵まれました。

これは、生コラーゲンを含む3種のコラーゲン配合の潤い続くゲルファンデーションです。

コラーゲン配合で、乾燥、毛穴、小じわ、年齢をしっとりカバーしてくれると言うので、早速使ってみました。

パーフェクトゲルファンデ2パーフェクトゲルファンデ3

潤い力は、半端ないですね。

ゲルファンデーションと言うのは、初めて使ってみたのですが、水分保持力が思った以上にありました。

付け心地も思ったより、軽いです。

塗ったばかりの時は、多少ベタ付きを感じるので、軽くティッシュオフしてみるとゲルファンデが落ち着いてくれます。

部分的なシミなどが気になる時は、コンシーラーをポイントに使うと効果的だそうですよ。

ずっと付けていても、肌に刺激もありませんし、夕方に鏡で顔を見てみると、潤いが続いている感じがして肌にハリがあって驚きました。

インテリジェントフィットゲルが毛穴や小ジワの凹凸をフラットにカバーしてくれているのだそうです。

なので、表情の動きにも自由自在にフィットしてくれて、ファンデのヨレを感じないのですね。

いつもは、夕方になるとヨレが出て来て、目の下の小じわが目立ってしまうのですが、それもあまりなかったのは感激しました。

初めはファンデの色がちょっと暗いかなと思ったのですが、肌に馴染んで行くと、自分の肌に合った色合いになってくれて違和感がなくなります。

コラーゲンの他にもアロエベラ葉エキス、ウメ果実エキスなどの美容成分が入っているので、肌に良さそうです。

今の時期、暖房などで肌が乾燥してしまうことが多いので、肌にしっかりした水分を保ってくれるのはありがたいと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天