2014-12-19(Fri)

ディア・シスター 最終回

葉月(松下奈緒)は、永人(岩田剛典)からプロポーズされた美咲(石原さとみ)に、返事をしたのか尋ねます。

美咲は、色んなことが起こっている中で、永人のことをどう思っているのか、自分でもはっきりとはわかっていないようです。

そんな時、永人の父・永一郎(清水紘治)が突然、永人の家に現れます。

事情を知った永一郎は、こんな結婚を認めるわけにはいかないと激怒するのでした。

確かに、美咲のお腹の子供は宗一郎(田辺誠一)の子供だし、永人は宗一郎の弟だし・・・

複雑だw

それでも、事情を知った葉月は、永一郎を捜し出して、土下座して永人と美咲のことを頼むのでした。

さすがの永一郎も宗一郎にも諭されて、考えを変えてくれたようですね。

そして、出産予定日まで1カ月を切ったある夜、美咲の容体が急変して・・・

葉月にもしもの時のことを託して、手術室に運ばれて行きます。

無事子供も生まれて、葉月と陽平(平山浩行)のおかげで、美咲も永人と結婚式を挙げることが出来ましたし、葉月も陽平と結婚して、ま~るく収まりましたね。

何だか、幸せムード満点だったので、観ていてほのぼのとなりました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディア・シスター 最終回「星に願いを」

タイトルや、スポット予告ではハラハラさせられたけれど、結局、大ハッピーエンドでしたね。お目当ては、石原さとみのキュートな小悪魔ぶりやファッションだったけれど、序盤の「そ、そこまでやらずとも…」と、ドン引きする、やんちゃさ。極端ぶりが残念なぐらい、途中からは、随分とイイ感じの物語になっていて、(^^;)だったのでした。惜しいっ!結局、美咲(石原さとみ)にプロポーズした永人(岩田剛典)は、なかな...

ディア・シスター Page10(FinalPage)

「星に願いを」 内容 葉月(松下奈緒)は、美咲(石原さとみ)に永人(岩田剛典)のことを尋ねる。 プロポーズの返事はしたのかと。 子供のことを考えたりすると、どうして良いか分からないと答える美咲。 そんななか、葉月の引出物のため買い物に出かけた美咲と永人...

「ディア・シスター」最終回 感想

 美咲とハチは引き出物を買いに出かける。  葉月は、美咲とずっと一緒に暮らすと和子に話す。  「バカな事言うな!」とハチの父親、永一郎が反対する。  「こんな結婚、許す訳にはいきませんから。」と美咲に言う。  陽平の店でこれまでハチの幸せを考えなかった自分を恥じる。  葉月に相談するハチ。  ハチが戻るとイルミネーションが煌めく。{%クリスマスツリーwebry%}  二人でハウ...

ディア・シスター #10 最終回

『星に願いを』

きょうは会社休みます。最終回&ディア・シスター最終回感想

■きょうは会社休みます。最終回 最後の最後の空港シーンの花笑(綾瀬はるか)は、なかなか良い感じの可愛らしさだった。。田之倉(福士蒼汰)も最終回は目立ってなくて、このままフェイドアウトかと思いきや、やっぱり最後でおいしいとこもっていくという(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天