2014-12-16(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第11話

終業式が終わり、夏休みに入ろうとしていました。

みんな予定があるのに、エリカ(CV:伊藤かな恵)だけは何もないみたいです。

エリカ、恭也(CV:櫻井孝宏)、亜由美(CV:茅野愛衣)、望(CV:松岡禎丞)が一緒に帰っていると、ナンパされている美女と遭遇します。

しかし、すごく女王様然としていて、誰かに似ていると思ったら・・・

恭也の姉・怜香でしたw

怜香に恭也の彼女だと自己紹介したエリカは、後日、怜香からスイーツ巡りに付き合わされることに。

エリカにしてみれば、一人っ子だと思っていた恭也にお姉さんがいたことで驚いたのですが、気に入ってもらえれば、お姉さんの懐に入れるメリットがあると言うことで・・・

でも、信じられない食欲の怜香に付き合わされて、エリカの胃袋は爆発寸前です。

そんな時、エリカは怜香から、恭也がいい加減な気持ちでエリカと付き合っていると言われて、勝負することになります。

スイーツ食べ放題ですか・・・

一方、姉の猛威に嫌気が差した恭也は、健(CV:細谷佳正)の家に避難していました。

そこに、怜香から迎えに来いとの命令が・・・

断ろうとした恭也ですが、エリカも一緒にいて、彼女の調子が悪いと聞かされて迎えに行くことに。

食べ過ぎで吐いているエリカ・・・何とも言えず・・・

自分の脅しにも屈しない恭也の態度を見た怜香は、弟のマジな恋を見てしまったようですね。

そして、怜香は、エリカをお母さんのいる神戸に招待するのでした。

間違っても、巨大なミスターレディがお母さんじゃないですよねw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第11話 一触即発 -Judgement-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第11話 一触即発 -Judgement- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天