2014-12-12(Fri)

ディア・シスター 第9話

美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)と一緒に産婦人科に検診に行きます。

お腹の赤ちゃんの性別は、女の子のようですね。

永人は大喜びで、古風な女の子名前を考えて盛り上がります。

彼は、今度のスケートボードの大会で優勝したら、美咲にプロポーズするつもりなのかな?

一方、葉月(松下奈緒)の方は、クビになってしまったドレス工房・RYOの展示会に招待されます。

一人で行く勇気がない葉月は、陽平(平山浩行)を誘うのでした。

工房のオーナーに陽平・・・気に入られていましたねw

しかも、葉月がデザインしたドレスも展示されていて、名前も「葉月」とされていました。

そして、今度はドレスのデザイナー見習いとして採用されたのでした。

宗一郎(田辺誠一)の前に、別れた妻・貴子(音月桂)が現れて、自分の人生は美咲のせいで狂ってしまったと憤ります。

永人の応援に駆け付けた美咲の後ろに、良からぬことを考えていそうな貴子が・・・

気が付いた宗一郎が庇ってくれたおかげで美咲には怪我はありませんでしたが、貴子と揉み合った宗一郎は階段から落ちてしまって・・・

美咲は、このショックで病気が再発して倒れてしまいます。

そして、そのことを駆け付けて来た葉月や母・七重(片平なぎさ)に知らされてしまうことになります。

七重は、宗一郎には辛辣ですね。

そして、七重からお金を奪って逃げた渋川(渡辺裕之)を葉月と美咲が工事現場で見つけて・・・

七重と渋川は、何だか寄りを戻したようですw

みんな幸せムードに包まれていますが、葉月と陽平は、結婚することに決めたのかな?



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディア・シスター「最後の約束」

ラス前。すべてが、良い方に転がりましたね。葉月(松下奈緒)に、いったんはクビになったドレス工房RYOの展示会への招待状が。なんと自分のデザインしたドレスが形になってて、オーナーの亮(鈴木一真)から「戻ってきて欲しい」と言われるし、一緒に行ってた陽平(平山浩行)とも、ゴールインしそう。美咲(石原さとみ)の夢が叶いそうです。その美咲の理解者。永人(岩田剛典)は、彼女にプロポーズ。彼の参加した、ス...

ディア・シスター Page9

「最後の約束」 内容 産婦人科へ検診に行く美咲(石原さとみ) 性別が分かるかも。。。と永人(岩田剛典)もついていく。 医師から女の子と言われ、帰り道、名前を考え始める永人を笑う美咲。 そして美咲は。。。 美咲が永人の家に帰ると、葉月(松下奈緒)がいた。 ...

きょうは会社休みます。九話&ディア・シスター九話感想

■きょうは会社休みます。九話 まさかの、花笑(綾瀬はるか)の別れの決断!まだ学生である田之倉(福士蒼汰)の将来を考えての涙の決断だった。 まあ・・わからないではない、そういう目線になっちゃうよね、年上だから。でも田之倉君は真面目だから、花笑とのこと真剣だと言えばそれは真実なんだろうけどなあ。花笑から見れば、大学院行って留学してっていうのを辞めてまで、就職して結婚するという方向転換を、うれ...

ディア・シスター #09

『最後の約束』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天