FC2ブログ
2014-12-09(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第10話

6月23日は、エリカ(CV:伊藤かな恵)の誕生日なので、彼女は恭也(CV:櫻井孝宏)とお弁当を食べている時に、そのことを告げます。

そっけない恭也ですが、一応は誕生日は祝ってくれるようです。

そんな彼にエリカは「愛が欲しい」と言うのでした。

何か・・・愛情薄そうな恭也に、愛を求めてもな~って感じですが・・・

やはり、愛という言葉にピンと来ない恭也は、頭を悩ませます。

健(CV:細谷佳正)や望(CV:松岡禎丞)にも、ヒントをもらったはずの恭也ですが・・・

掃除をしながら、自分の誕生日プランを立てたエリカは、親友の亜由美(CV:茅野愛衣)に「好きと言われたい」と言っていました。

それを影ながら聞いた恭也は、ものすごく悩んでいました。

プライドが高いのもあるかもしれないですが、言い慣れないことはなかなか言えないですよね・・・

デート当日、髪を切ったエリカにそのことを言ったりしていましたが、肝心なことが言えない恭也なのでした。

デートの最中に、見知らぬ女の子から色々追及された恭也は、ものすごい顔をしてしまい、女の子を泣かせてしまうのでしたw

最後の最後で、車を避けてエリカを抱きしめて、彼女が言ってほしかった言葉を耳元で告げたようですね。

恭也・・・黒王子と言いますが、最近はエリカに振り回されているのかな?

すごく可愛く見えてしまいますね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第10話 掉棒打星 -Happy birthday-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第10話 掉棒打星 -Happy birthday- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天