2014-12-07(Sun)

ぐんまちゃんヌードル

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

ぐんまちゃんヌードル1

この度は、ぐんまちゃんヌードル&うどんをお試しする機会に恵まれました。

ゆるキャラグランプリ2014で、ぐんまちゃんが悲願の1位を獲得したのですね。

おめでとうございま~す♪

ここのところ、すごく冷えて来たので、お昼ご飯に頂きました。

寒いと温かい物がありがたいのです。

ぐんまちゃんヌードル2ぐんまちゃんヌードル3

これは、ぐんまちゃんうどんです。

かき卵がたくさん入っていて、和風だし風味のスープとの絡み具合も良くて、思った以上に美味しかったです。

元々、和な物が好きなので、これは好みにマッチしました。

ぐんまちゃんヌードル4ぐんまちゃんヌードル5

これは、ぐんまちゃんヌードルです。

かき卵が満載ですし、カニカマも良い味を出していました。

スープの味もとがっていなくて、まろやかで美味しかったです。

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天