2014-12-06(Sat)

足首ふんわりレギンス

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

ふんわりレギンス1

この度は、株式会社山忠 【webshop温むすび】さまのふんわりあったかレギンス≪温むすび≫をお試しする機会に恵まれました。

今年は珍しく暖かいな~って思っていたら、急激に冷えて寒くなりました。

早速、このふんわりレギンスの出番となりました。

ふんわりレギンス2

すごく長めで足首あたりのくしゅくしゅした部分には、外側は二重構造になっていて、内側は遠赤糸が使われています。

履いてみて、最初に実感したのは、すごく温かいということです。

最近は、温活も流行っているようですし、これは良いなと思いました。

ふんわりレギンス3

かかとや足の甲などは意外と冷えを感じるので、そのあたりをカバーするかのように伸ばして履くと温かいです。

しっかりカバーされているのがわかります。

ふんわりレギンス4

外出する時は、足口の部分を内側に折り込目ば、冷気を防げるので温かくお出かけ出来ます。

早速、寒い中、お買い物に行って来ましたが、いつになく温かく外出が出来ました。

寒い中でも、下半身が温かいと、思った以上に元気でいられると思いました。

肌触りも良くて、履きやすいところもポイント高いです。

真冬には、このふんわりレギンス、とてもオススメです♪

株式会社山忠 【webshop温むすび】


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天