2014-12-02(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第9話

オリエンテーリングで同じ班になったエリカ(CV:伊藤かな恵)、恭也(CV:櫻井孝宏)、神谷(CV:松岡禎丞)。

神谷は恭也のことを自分と同じ人種だと感じて、エリカだけじゃなく、もっと他の女の子とも遊ぶように促していました。

一方、恭也と一緒にいたいエリカですが、神谷から恭也と友達になりたいという嘘を信じて、密かに応援していました。

エリカは、恭也にも友達がいた方が良いと思っているので。

一時は危ない妄想をしていたエリカですけどw

次々と神谷が繰り出す策略に、恭也はうんざりしたようですね。

王様ゲームで、恭也に気がある女の子とキスする羽目に陥りそうになって、笑顔で去って行くのでした。

神谷からたくさんの女の子の連絡先を見せられても、恭也は特に何も思わないようです。

大切じゃない女の子の集団の連絡先を持っていてもね・・・

恭也も昔は神谷と同じだったようですが、今は何だかんだ言ってもエリカだけですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第9話 手練手管 -Wake up-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第9話 手練手管 -Wake up- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を打...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天