2014-11-28(Fri)

ディア・シスター 第7話

葉月(松下奈緒)が陽平(平山浩行)からプロポーズされました。

一方、美咲(石原さとみ)は宗一郎(田辺誠一)から、お腹の子供のDNA鑑定を要求されて、永人(岩田剛典)に相談します。

美咲は、永人に頼ってばかりなことに恐縮しますが、永人は「美咲にとって唯一無二の存在になる」と力強く宣言して、弁護士の友人に連絡を取ります。

後日、葉月は訪ねて来た宗一郎から、美咲の妊娠のことを聞かされて、そこに弁護士から助言を受けて来た美咲が帰宅します。

美咲は、自分から葉月に妊娠のことを伝えようと思っていたようですが、宗一郎のフライングを見て激怒します。

葉月は美咲の妊娠を喜んでくれました。

お母さんの七重(片平なぎさ)も色んな必要なものを買って来てくれて大喜びです。

葉月の妊娠しにくい体質を改善するために、一生懸命だった美咲ですが、体質改善と妊婦さんの行動は同じなのね。

美咲は、陽平から葉月の様子を聞かれて、人肌脱ぐことにしたようです。

一応は応援しているような美咲ですが、店内で抱き合う葉月と陽平を見た美咲は、今まで葉月の恋を邪魔していたのは、お姉ちゃんを誰にも取られたくなかったからだと今さらながらに気付くのでした。

葉月の親友・和子(森カンナ)も、ちょっとしたお見合いをして、良い感じのようですね。

永人のところを訪れていた美咲は、突然具合が悪くなり、スケボーの練習に行った永人に連絡をしますが・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディア・シスター Page7

「命がけの愛情」 内容 宗一郎(田辺誠一)が美咲(石原さとみ)を訪ねてくる。 自分の子供なら、一緒に育てたいという。 美咲は、そのことを永人(岩田剛典)に相談すると。。。 一方、陽平(平山浩行)にプロポーズされた葉月(松下奈緒) 葉月は、戸惑うが。。。それ...

ディア・シスター #07

『命がけの愛情』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天