2014-11-26(Wed)

素敵な選TAXI 第7話

枝分(竹野内豊)は、いつものカフェchoiceでパワースポット情報を雑誌で見ていました。

店員の夏希(南沢奈央)がパワースポット好きなことがわかり、枝分もちょっと嬉しそう?

容姿端麗で仕事が出来て人望も厚いOL・大西真理(貫地谷しほり)と大手企業のCEO・内藤彰(葛山信吾)の結婚が決まり、彰から真理の両親に挨拶に行きたいと言われます。

真理には実家に帰りたくない理由があるらしく、挨拶は良いからと言って、誤魔化そうとしますが、さすがに結婚となるとそうはいきません。

真理は、どうしようもない両親なので、家を飛び出してから一度も会っていないと言いますが・・・

彰は、その話を聞いて、なおさら結婚を機に親子関係の修復をと言って、真理の故郷へ行くことになります。

何と、そこは枝分が行きたがっていたパワースポットの鳥居があるところでした。

彰と真理がバス停でバスを待っていると、地元のレディース・苦露悪惨のメンバーに絡まれる枝分を見つけて、彰が仲裁に入りますが、ますますこじれてしまって・・・

仕方なく、真理が女同士の方が分かり合えると言って、メンバーたちを裏手に連れて行きますが・・・

すぐに問題は解決して、メンバーたちは一目散に去って行きます。

枝分は助けてもらったお礼にと、真理の実家まで彰と真理を乗せて行ってくれました。

ここで、枝分のパシリ疑惑が・・・

実家に着いてみると真理が言っていたことは全部うそだったので、両親と話がこじれてしまって、彰を怒らせてしまうのでした。

先にバスで帰ってしまった彰を追いかけるために、真理は枝分の選タクシーを呼びます。

そこで、枝分は真理の過去を知り、これまでのことを両親に謝罪してから彼氏を紹介するべきだとアドバイスを送ります。

真理・・・苦露悪惨の初代総長で伝説の女だったのねw

枝分のアドバイス通り、先に両親に謝罪をした真理は彰を紹介して、上手く行きました。

でも、帰り際に現在の九代目の総長が真理に詫びを入れに来てしまって・・・

真理は選タクシーでもう一度、やり直しますが、今度はレディースに絡まれる枝分を見捨てて行ってしまいましたw

やり直せるのは、お客さんだけで枝分の運命はそのままなのねw

そして、今度助けてくれたのは、六代目の総長だったchoiceの店員・カンナ(清野菜名)でしたw

元ヤンだったのか~w

しかし、真理の両親は本当にいい人たちですね。

真理は、そんな両親の姿を見て、うそをついて結婚しようとしている自分をダメだと認識したようです。

彰に全部本当のことを話しますが、彰は真理の素性を薄々は感じていたようです。

言葉の端々とか、部屋に飾ってあるものとかw

本当のことを言って、幸せを手に入れた真理・・・良かったね。

そして、枝分はカンナやレディースたちとカラオケに行っていましたw

ここでも密かにパシっている枝分の姿が・・・w



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な選TAXI「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」

冒頭から、いきなり劇中ドラマ『犯罪刑事』のナンセンス劇で始まり、パワースポット関係で、2話目のオチだった、「はあと岩」も登場して、思わずウケまくり。会話の切出しに悩む、枝分(竹野内豊)が、また、らしくって、毎度のかまってオーラ全開の、標さん(升毅)のキーワードが、本編にリンクするあたりもオシャレでした。しかも、ゲストの貫地谷しほりの設定が、大胆で、ある意味、新鮮…聡明な美人OLで、玉の輿婚が...

素敵な選TAXI (第7話・11/25) 感想

フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式) 第7話『美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢』の感想。 元レディースの真理(貫地谷しほり)は、過去を隠して青年実業家の彰(葛山信吾)と婚約したが、彰が両親にあいさつに行きたいと言い出し慌てる。警察沙汰を起こした揚げ句、家出して以来、実家に帰っていない真理は、何とか思いとどまらせようとするが失敗。本当のことが言えないまま、彰を...

素敵な選TAXI 第7話

『嘘と真の選択肢』 「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」 内容 OLの大西真理(貫地谷しほり)は、 大手IT企業のCEO内藤彰(葛山信吾)との結婚が決まる。 ある日、両親に挨拶に行きたいと言われ、 真理は、とっさに 暴力を振るう父と遊びほうけてい...

【 すべてがFになる 】第6話・【 素敵な選TAXI 】第7話・【 深夜食堂 3 】第6話 ツイッターつぶやき感想まとめ(11/25)

簡単感想にしたいドラマが多いので、いっそ…と、実況ツイートをUPする事にいたしました。 (ようするに手抜き……) ツイートなんで。つぶやきなんで。文章にはなっていません。 kukucooo いちおうぼんやりと #すべてがFになる 待機…… 11-25 20:58 今リアルに「すべてがEになる」「Fのために」と打ち間違えて3回目でやっと正しいタイトルを打つことができた……とい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天