2014-11-25(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第8話

ついに本物のカップルとなった恭也(CV:櫻井孝宏)とエリカ(CV:伊藤かな恵)ですが、エリカのデートに行きたいと言う願いは、なかなか叶えられない?

桜がキレイなので、お花見に行きたいエリカは、じゃんけんに勝ってデートに行くことに成功しますが、カップル同士がやっていることをすべて拒否され、落ち込んでいました。

すれ違った女の子をいっぱい引き連れた男子は一体??

一人でボートに乗るエリカ・・・可哀想過ぎるw

たこ焼きを一緒に食べて、一応は恭也に「あ~ん」することが出来たエリカですが、やっぱり恥ずかしいもののようでw

春休みが明けて2年生となり、エリカは恭也と親友の亜由美(CV:茅野愛衣)、愛姫(CV:小松未可子)、マリン(CV:伊瀬茉莉也)と同じクラスになって大喜びです。

教室に入ろうとすると、女子を引き連れて花見に来ていた神谷望(CV:松岡禎丞)が入口にいて、女子は名前を言わないと入れてくれないって一体・・・

ホームルーム中も、隣の席になったエリカに話しかけまくり、先生の怒りを買って、役員を押しつけられてしまいました。

巻き添えを食ったエリカは、恭也と一緒に帰れなくて、がっかりしていましたが・・・

神谷って、誰ともお付き合いはしていないけど、お気に入りの女子は多数いてデートなどしているらしい。

エリカは、そんな神谷に意見しますが・・・

下駄箱のところで、恭也がエリカを待っていてくれました。

しかし、神谷は恭也を自分と同じ人種だと勘違いしているみたいですね。

これから、波乱の予感?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第8話 二律背反 -Spring storm-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第8話 二律背反 -Spring storm- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天