2014-11-24(Mon)

グリザイアの果実 第8話

雄二(CV:櫻井孝宏)は、蒔菜(CV:たみやすともえ)からメールでお父さんになってほしいと頼まれます。

意味がわからない雄二は、蒔菜を呼び出して詳細を聴こうとしますが、結局はなし崩しになってしまうのね。

蒔菜から、生涯お小遣いの7000万円の小切手を渡された雄二ですが、自分はこんなに安くないと言っていました。

小切手は預かった雄二ですが、ここで周囲から蒔菜の家の事情やら、彼女自身のことを知ることに。

蒔菜って、すごい権力者の家の子供なのね。

跡取りのはずなのに、誘拐事件に巻き込まれて、お父さんが亡くなり、本人もそれが元で精神に障害を負ってしまったようです。

今はお父さんが違う妹が跡取りとなっているようですね。

入巣家では、母と祖母が絶大な権力を握っているようです。

蒔菜の父親は入り婿だったようで、入巣家の不正の証拠を持ち出してある人物に会うはずが、蒔菜の誘拐事件に巻き込まれて闇から闇に葬られてしまったの??

雄二と蒔菜は、雄二の恩人で師匠でもあるアサコのお墓参りに行っていました。

雄二も家族が亡くなって、すごく苦労したようですね。

ある日、街にパンを買いに行った蒔菜は、妹の姿を見ます。

誘拐事件が起きるまで、蒔菜はこっそり妹の姿を見に行っていたようですね。

妹が乗る車の横を通り過ぎた時、突然、車が爆発して・・・

蒔菜も妹も何とか無事のようですが・・・・

雄二のところに、蒔菜の暗殺指令が??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの果実  ~  第8話 セカイ樹の種I

グリザイアの果実   第1話   ~   第8話 セカイ樹の種I 三嶋崎という名の海辺の町である。2011年5月現在、三嶋崎には約1年前に設立された「私立美浜学園」という全寮制の学校が存在している。同月24日、主人公の少年・風見雄二がここへ転入生として訪れることから物語は始まる。 外界から隠すように、そして守るように高くそびえる塀に囲まれた美浜学園。生徒はわずか5名しか在籍しておら...

(;´∀`)7000万のパパ ~グリザイアの果実 8話『セカイ樹の種Ⅰ』~

あらすじ(公式HPから抜粋)

グリザイアの果実 第8話『セカイ樹の種I』 キャプ付感想

グリザイアの果実 第8話『セカイ樹の種I』感想(画像付) 雄二が、蒔菜ちゃんの父親になったのよさ~!(笑) 蒔菜ルートに突入。 スパルタパパというか、鬼軍曹なパパはノーサンキューですw 突然、雄二は「蒔菜の父親になる」ことを宣言する。 当惑する周囲を尻目に、当人たちはいたってまじめに「親子」として 振る舞い、学期末の頃にはすっかりスパルタパパへとなっていた。 格...

グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種Ⅰ」

第8話「セカイ樹の種Ⅰ」 満を持しての蒔菜ちゃん回ですが、重い、重いよぉぉぉ! 蒔菜ちゃんに7000万円で買われた雄二はお兄ちゃんからパパへランクアップw

グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」感想

グリザイアの果実 第8話「セカイ樹の種I」感想   世界樹の葉が採れる樹。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天