FC2ブログ
2014-11-21(Fri)

ディア・シスター 第6話

美咲(石原さとみ)は、永人(岩田剛典)に、お腹の子供の父親が宗一郎(田辺誠一)だと告白していました。

彼女は、20歳の時に完治することのない病気を罹ってしまっていて、今まで収まっていたものの妊娠したおかげで、また病気が顔を出すようになっているようです。

一方、葉月(松下奈緒)は、陽平(平山浩行)と畑仕事に勤しみ、お料理も教えてもらっているようです。

それを親友の和子(森カンナ)に報告していました。

別の日、美咲と永人は両親学級に行き、楽しそうに妊娠体験をしてみたり、沐浴の練習をしたりしていました。

転ぶと危ないと言われていた永人は、美咲に手を差し出して手を繋いで歩くのでした。

大喧嘩をして以来、ちょっとギクシャクしていた美咲と葉月ですが、お父さんの法事の話になり、思い出の熱海へ行くことになります。

そこに美咲が永人と陽平を呼んでいました。

お父さんが亡くなったのは、事故だったのですね。

葉月は、ずっとお母さんの七重(片平なぎさ)がお父さんに買い物を頼んだからだと思い込んでいたようですが、美咲から事実を聞かされて。。。

お父さんが大好きだった葉月は、自分がアイスを食べたいと言って聞かなかったので、仕方なく大雨の中お父さんが買いに出て事故に遭ったという事実を捻じ曲げてしまい、お母さんのせいだと思い込んでしまったようですね。

葉月・・・美咲へのメールを消してしまったり、事実を捻じ曲げてしまったり、ビックリすることを山のようにやっているのねw

家を飛び出した葉月を追いかけてくれたのは、陽平でした。

陽平に励まされて、葉月は家に戻り、みんなで熱海へ。

そこで葉月は、お母さんに謝罪して、美咲の母と姉を仲直りさせる目標は達成されました。

次の目標は、葉月を結婚させる?

陽平もいますし、プロポーズもしたことなので、目標達成も近いでしょう。

そんな時、美咲のところに宗一郎が訪ねて来て、お腹の子供のDNA鑑定を申し込まれてしまいます。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディア・シスター「心も体もハダカに」

ドッキリするタイトルですが、美咲(石原さとみ)のファミリーと、陽平(平山浩行)、永人(岩田剛典)の5人で、熱海に温泉旅行。浴衣姿といい、入浴シーンといい、これまた、サービスショット満載。遊び心の回でもあったかな?でも、葉月(松下奈緒)は、陽平(平山浩行)からアプローチを受けて、しまいには、道を挟んでのプロポーズされてたから、物語の進展でもあった、かも。それに、葉月と七重(片平なぎさ)母娘の確...

ディア・シスター Page6

「心も体もハダカに」 内容 最近、陽平(平山浩行)といることが多いと、 和子(森カンナ)に楽しげに語る葉月(松下奈緒) 一方、美咲(石原さとみ)は、妊娠していて父が宗一郎(田辺誠一)ということ。 そして、不治の病に冒されていることを永人(岩田剛典)に告...

ディア・シスター #06

『心も体もハダカに』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天