2014-11-18(Tue)

日本で韓国免税店の商品を購入出来るオンラインショップ「ロッテ免税店」

オンラインショップ「ロッテ免税店」とは、韓国に旅行へ行く前に日本で韓国免税店の商品を購入することが出来るサイトのことです。

韓国旅行へ行く前にネットで注文と決済が出来て、帰りに韓国の空港で注文した商品を受け取ることが出来るのでとても便利だと思います。

旅行に行く時は観光やグルメにも忙しいので、お土産や掘り出し物を探す時間を捻出するのも大変だと思います。

ロッテ免税店通版サイト」を賢く利用すると、旅行の幅も広がりますね。

ここでは韓国のデパートでお買い物するより安く買える場合もあるので、要チェックだと思います。

新規登録(ロッテ)

お買い物の手続きは、日本語のオンラインショップ「ロッテ免税店」で行います。

ほしい商品を注文・決済してから、韓国旅行へ出かけて、商品を受け取るのは帰りの韓国の空港の引渡場です。

サイトでは、新規会員登録でスペシャルポイント5000ウォンがもらえたり、イベントでもポイントがたくさんもらえます。

毎月ポイントプレゼントで、15000ウォンもプレゼントされます。


LOTTEオンライン免税店アプリを新規ダウンロードすると、ポイントが最大8000ウォンプレゼントされます。


VIP会員限定ですが、ラッキールーレットイベントで、アイケアアイテムやポイントが当たるチャンスもあります。



購入金額に応じてもらえるスペシャル特典もあり、これは最大300000ウォンのポイント還元だそうです。

ルーレット(ロッテ)


ここで商品を購入すれば、割引が結構あるとのことなので、合計金額シミュレーターで見てみました。

私は財布がほしかったので、LOVCAT(ラブキャット)というブランドの財布で試してみました。

会員登録などの特典で、20000ウォンポイントあったので、この範囲内で買える物を選んでみました。

ポイントも3640ウォン使用することが出来ました。

おかげさまで通常価格より5900円くらい安くなったので、なかなかお得だなと実感しました。

ロッテ免税店

決済方法は、コンビニ決済も出来るそうなので、なかなか便利に活用出来そうな感じがします。

また、うっかりして買い忘れてしまった商品があれば、最大で帰国3時間前まで商品の購入が出来るそうです。

買い忘れを思い出して、しまった~と頭を抱えることもなさそうです。

モバイルサイトやアプリ、金浦空港の場合は最大5時間前までだそうなので、この辺りはきっちりチェックしておいた方が良さそうだと思いました。

ルーレットなどのテーマイベント、エスティローダーの専用ポイントがもらえるブランドイベントなどは、11月末までのオープン記念のイベントなので、この辺りも要チェックだと思います。

韓国旅行をされる際は、ここを利用すると、お得なお買い物が出来ると思うので、おススメですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天