2014-11-15(Sat)

石けんで簡単にオフ♪肌にやさしい紫外線予報

紫外線予報1

この度は、紫外線予報 UVジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、お肌へのやさしさを考えた 家族みんなで使えるUVジェルです。

確かに、日常の家事をする時には、日焼け止めは塗っていなかったです。

洗濯物を干すのに外へ出たり、布団を干すのにベランダに出たりして、思った以上に紫外線を浴びていると思いました。

正直、日焼け止めを塗るのは面倒なのです。

ベタつくし、クレンジングで落とさないといけないし・・・

そんな私のような悩みに応えてくれているのが、この紫外線予報UVジェルです。

紫外線予報2

適量を手にとって、顔や身体にムラなく伸ばして付けます。

ジェルを伸ばすと、さらっとしてベタつきません。

香りもオレンジ精油の香りがついているので、とても爽やかです。

紫外線予報3

伸ばすと透明になります。

子供さんでも使えるそうなので、刺激は全然ありません。

肌にやさしいだけじゃなく、オフする時もクレンジングは要らなくて、石鹸で落とせます。

これなら、日常でもどんどんお手軽に使えますね。

私も早速、自転車でのお買い物に行く時に塗ってみました。

手の甲が日焼けしてしまって困っていたのですが、これがあればもう大丈夫ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天