FC2ブログ
2014-11-14(Fri)

ディア・シスター 第5話

美咲(石原さとみ)は、母子手帳を紛失して大慌てです。

同じころ、葉月(松下奈緒)のところで食事に誘われていた宗一郎(田辺誠一)は、その母子手帳を見つけて顔色を変えて、葉月を置いて帰ってしまいます。

慌てた美咲が永人(岩田剛典)のトレーラーハウスから飛び出そうとした時に、宗一郎とばったり出くわしてしまうのでした。

彼から誰の子供なのか問い詰められますが、美咲は咄嗟に永人の子供だと言ってしまいます。

そこに何も知らない永人が戻って来ますが、美咲が彼にキスをしてその場を凌ぐのでした。

宗一郎が帰ってしまったことで、葉月は彼に好きな人がいることを察するのでした。

自分も陽平(平山浩行)に同じことをしてしまったと反省した葉月は、彼のお店の農園に行って謝罪とお手伝いをしていました。

宗一郎のことを諦めると言った葉月に、陽平はもう一度告白するのでした。

永人のスケートボードの大会では、宗一郎が美咲のことを言ったために動揺してしまってダメでした・・・

ようやく、美咲は永人がゲイではなく、自分のことが好きなのだと自覚したようですね。

陽平の話を聞いたり、泊めてもらったりして、美咲も何とか親友を取り戻しました。

美咲の今度の目標は、葉月と母・七重(片平なぎさ)を仲直りさせることらしい。

葉月の部屋を勝手に解約してしまったのは、実家にみんなで帰ろうとしていたみたいですが・・・

宗一郎と美咲がこんなにすれ違っているのは、葉月が美咲の卒業時に宗一郎が送ったメールを勝手に削除してしまったからだったんですね・・・

宗一郎が好きだった葉月には、美咲と宗一郎のことが認められなかった・・・

しかし、残酷なことをしていたんだなって思いましたよw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディア・シスター「暴かれたヒミツ!?」

なんと、美咲(石原さとみ)の、お腹の子の父親は恩師・宗一郎(田辺誠一)!そして、トレーラーハウスの助っ人というか、ゲイゆえ、彼女の親友だった、宗一郎の弟、永人(岩田剛典)もまた、彼女が好きだったとは。(つい、「実は… 好きなんだ!」と、ガバっと迫ってしまい拒否られたショックから、スケートボード大会で失敗してしまう (^^;))美咲の姉、葉月(松下奈緒)は宗一郎が憧れの君だし、そんな葉月に、ナ...

ディア・シスター Page5

「暴かれたヒミツ!?」 内容 葉月(松下奈緒)に招かれた宗一郎(田辺誠一)は、 偶然にも、美咲(石原さとみ)の母子手帳を見つけてしまう。 顔色を変えて、去って行く宗一郎。 宗一郎が、弟・永人(岩田剛典)のトレーラーハウスに来ると、 飛びだしてくる美咲に遭...

ディア・シスター #05

『暴かれたヒミツ!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天