2014-11-12(Wed)

アカメが斬る! 第19話

キョロクに潜伏を続けるナイトレイドですが、見た目だけ平和な場所なので、彼らをあぶり出すことは出来ないようで、セリュー(CV:花澤香菜)はちょっと不満のようです。

セリュー・・・子供たちと遊んでいる時は良い顔してます。

ナイトレイドは、教団創立祭の日にボリック暗殺を企てて反撃ののろしを挙げようとしています。

決戦前には、スサノオ(CV:浅沼晋太郎)お手製の食事が振舞われます。

みんなの好きな物を作ってくれていましたが、タツミ(CV:斎藤壮馬)だけはお子様ランチw

当日、敵をかく乱するために街中を歩くタツミとマイン(CV:田村ゆかり)でしたが、すぐにバレてしまって、街から離れた場所に追い込まれてしまいます。

タツミもマインも、前回教祖さまに言われた「赤い糸」を気にしているようですね。

そこに、セリューが現れて、マインとタツミを見つけるのでした。

セリュー・・・既に全身武器ですねw

火薬のにおいに気がついたマインは、因縁のあるセリューと対峙して、タツミは羅刹四鬼のスズカと対峙します。

今回はマインが危ないのか~って思ったら・・・

生き延びてセレブな生活をすると言う目標があるマインの方に軍配が上がりました。

セリューとコロの最後は・・・何だかすごく悲しい・・・

マインも危ないところでしたが、スズカを倒したタツミが来てくれて無事でしたね。

一方、エスデス(CV:明坂聡美)の言うことも聞かず、勝手に逃げ出したボリックはアカメ(CV:雨宮天)とラバック(CV:松岡禎丞)にやられていました。

エスデスの相手は、策士でもあるナジェンダ(CV:水野理紗)とスサノオ、レオーネ(CV:浅川悠)です。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! ~ 第19話 因縁を斬る

アカメが斬る! 第1話 ~ 第19話 因縁を斬る 帝国の圧政によって苦しむ村の少年剣士タツミは、幼馴染のサヨやイエヤスと共に村を救うため、帝都へ出稼ぎに出発する。その途中で夜盗の襲撃によって散り散りになってしまい、たった1人で帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、レオーネの洗礼だった。有り金全部を騙し取られて途方に暮れていたタツミは、通りすがりの貴族の少女アリアに助けら...

アカメが斬る! TokyoMX(11/09)#19

第19話 因縁を斬る 公式サイトからキョロクに潜伏を続けるナイトレイドは、教団設立祭の日にボリック暗殺を企てる。当日、敵をかく乱するため街中を歩くタツミとマインだったが、僧兵の追い込みにより、街から離れた場所に誘導される。そんな二人の姿を発見したセリューは、彼らに先制攻撃。対するマインも、シェーレの仇に、復しゅうを果たそう と燃える。一方タツミは、羅刹四鬼のひとり・スズカと対峙する。 子供達...

(`・ω・´)マインが斬る! ~アカメが斬る!  第十九話 因縁を斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋) キョロクに潜伏を続けるナイトレイドは、教団設立祭の日にボリック暗殺を企てる。当日、敵をかく乱するため街中を歩くタツミとマインだったが、僧兵の追い込みにより、街から離れた場所に誘導される。そんな二人の姿を発見したセリューは、彼らに先制攻撃。対するマインも、シェーレの仇に、復しゅうを果たそうと燃える。一方タツミは、羅刹四鬼のひとり・スズカと対峙する。

アカメが斬る! 第19話 感想

アカメが斬る!第19話感想。マインとセリューの因縁の対決が繰り広げられた「アカメが斬る!」第19話。いよいよ革命の狼煙を上げます。

アカメが斬る! 第十九話 因縁を斬る 恨み感想

仇は討ったぜ。

アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」

第19話「因縁を斬る」 まだ悪に染まっていない子供達を見てご満悦のセリュー。 あの子、あんな顔も出来るんだ。 って誰!?

アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」

歪んだ正義の悲しき末路。 ここでセリュー退場ですか。 マインたんとの決着戦。 すさまじい顔芸合戦だった^^; セリューはパンプキンについて研究不足だったかな。 ピンチになるほど威力が上がる、マインたんの逆転の一撃に敗れる。 自爆を選んだセリュー、こういう道連れにしてやるパターンは大体不成功ですよね(ぉ すんでのところでタツミが間に合い、マインたん九死に一生。 なんかいい感...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天