2014-11-12(Wed)

素敵な選TAXI 第5話

いつものカフェchoiceで、枝分(竹野内豊)は、同じく常連客の標(升毅)が婚活パーティーに行くことを知ります。

そして、今回の枝分のお客さんも婚活パーティー絡みの女医・篠崎美佐子(吉田羊)でした。

彼女は友達が婚活パーティーで知り合った男性と結婚すると知り、仕事に没頭するあまり、彼氏もいない自分の状況に焦りを覚えて、婚活のクッキングパーティーに参加するのでした。

大手商社に勤める工藤(袴田吉彦)に狙いを定めますが、なかなか近付くきっかけが掴めません。

そうこうしている内に、セクシー系で工藤と一緒に料理を作っていた参加女性がミスをしてしまいます。

すかさず、看護師の知美(浅見れいな)が美佐子に絶妙なパスをくれるのでした。

美佐子は、焦げたピラフを餡かけおこげにしようと提案して、その場を盛り上げますが、知美は静かに調理器具などをきれいに片付けて、密かにポイントアップしていたのでした。

工藤が選んだのは知美で、美佐子は敗北感いっぱいで、枝分の選タクシーに乗り込みます。

美佐子は、話しかけて来た枝分と反省会をして、知美の行動がすべて計算されたものだと気付きます。

リベンジを決意した美佐子は、時間を戻して、婚活パーティーに再び参加しますが・・・

最後には知美に勝てて、工藤をゲットしますが、工藤と美佐子の前にある女性が現れて、彼の本性が暴かれてしまうのでしたw

美佐子・・・結局は結婚相手を求めていたわけじゃなく、知美と争って勝つことを望んでいた感じですね。

枝分にも「結婚は無理だ」と言われてしまうのでした。

そして、カフェchoiceでは、婚活パーティーに失敗した標に、美佐子を勧めようとする枝分・・・本気か??



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な選TAXI (第5話・11/11) 感想

フジテレビ系『素敵な選TAXI』(公式) 第5話『女の壮絶心理バトル 婚活パーティーで勝つ選択肢!?』の感想。 38歳の医師・美佐子(吉田羊)は、独身仲間だった女友達の結婚に焦りを抱き、婚活パーティーに参加する。大手商社勤務の工藤(袴田吉彦)に狙いを定めた美佐子は、パーティーの主導権を握りアピールに成功するが、終わってみると、工藤の心を射止めたのは看護師の知美(浅見れいな...

素敵な選TAXI 第5話:女と女の選択肢

さすが袴田くん!ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! いやぁ〜、彼がただのモテ男で終わるはず無いですもんねー。 最後の最後で期待通りのクズ男っぷりを発揮! やっぱ彼はこうでなくっちゃ!!! で、今回の主役の吉田羊さんもめっちゃ良かった〜〜〜 リアルにちょっと焦ってる...

素敵な選TAXI「女の壮絶心理バトル 婚活パーティーで勝つ選択肢!?」

冒頭コントは、標さん(升毅)が婚活パーティへ行くための勝負ネクタイを、店のみんなに選んでもらおうと、二者択一するも、「どっちも、ビミョーすぎ(かなり変)」「むしろ、無い方が…」って、お茶目な導入から始まり吉田羊をゲストに、婚活パーティ・ネタでした。それにしても、彼女の女医役が似合ってること! 基本、料理好き、なのもミソ親友の結婚報告に焦りを感じ、彼女が縁になった、という婚活パーティに興味を持...

【 素敵な選TAXI 】第5話 吉田羊 ゲスト回 感想

人生とは分岐点の連続である。 そして私は今、ある分岐点に立たされている。 素敵な選TAXI 第5話     今週は標さんの冒頭ナレである。 標さんは婚活パーティへ行くためのネクタイを選んでいるのだった。 …で、標さんはともかく、吉田羊ゲスト回。 ちなみに「ひつじ」ではなくて「よしだ よう」なので気をツケテ…。 羊さんの出ている作品は色々と見...

素敵な選TAXI 第5話

『女と女の選択肢』 「女の壮絶心理バトル婚活パーティーで勝つ選択肢!?」 内容 大学病院の医師・篠崎美佐子(吉田羊)は、 ある日、友人の春香から結婚の報告をされる。婚活パーティーで知り合ったと。 焦りを感じた美佐子は、婚活パーティーに出席。 商社に勤める工...

素敵な選TAXI 第5話★吉田羊の女と女の戦争

素敵な選TAXI 第5話 38歳の医師・美佐子(吉田羊)は、独身仲間だった女友達の結婚に焦りを抱き、婚活パーティーに参加する。大手商社勤務の工藤(袴田吉彦)に狙いを定めた美佐子は、パーティーの主導権を握りアピールに成功するが、終わってみると、工藤の心を射止めたのは看護師の知美(浅見れいな)だった。悔しくて帰りに乗った「選TAXI」で愚痴をこぼした美佐子は、運転手の枝分(竹野内豊)に勧め...

婚活パーティーでは女と女のラブ・ゲームは禁止です(竹野内豊)

でも・・・人生はゲームだからな・・・。 だから・・・男と女のラブ・ゲームならいいって話だろう。 ああ・・・そうか。 「初老の惑星」だからな・・・ラブ・ゲームそのものが遠いのか。 「30歳以上限定」だからな・・・。 「1973年度生れ限定」だと・・・どういうメンバーになるんだ。 なぜ・・・40~41歳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天