fc2ブログ
2014-11-11(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第6話

クリスマスに可愛いペンダントのプレゼントももらい、愛姫(CV:小松未可子)やマリン(CV:伊勢茉莉也)と写真交換も出来て上機嫌のエリカ(CV:伊藤かな恵)でしたが、その他のイベントはまったく音沙汰なしでしたw

そんな時、エリカは同じクラスの日下部憂の存在を知るのでした。

憂は、自分に自信がなくていつも挙動不審ですねw

エリカは、バレンタインに甘いもの苦手な恭也(CV:櫻井孝宏)に手作りのカップケーキを作るために材料を買いにスーパーへ行き、レジで財布を忘れて戸惑う憂を見て、お金を貸してあげたりするのでした。

エリカは、憂に髪型を変えればモテるようになるかもとアドバイスを送っています。

それを見た恭也は、エリカにまとわりついて・・・

折角のバレンタイン当日、エリカは憂の母や姉が弟がモテないことで嘆いていると知って、義理チョコを渡すのでした。

しかし、義理も本命も同じカップケーキってまずくない??

エリカからもらったカップケーキを持っている憂を見た恭也は・・・

はっきり言って、嫉妬してますねw

恭也は健(CV:細谷佳正)からも、世の中に男はお前だけじゃないと言われていましたしw

エリカは、憂に愚痴を聞いてもらって、彼女に好意を寄せる憂から告白されました。

確かに恭也より、憂と一緒にいた方が良い感じだと思うのですが、そうは行かないのでしょうね。

憂・・・挙動不審ながら、恭也に宣戦布告?

恭也も興味がないふりをしてますが、きっと内心は穏やかじゃないと思います。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子 #6

新キャラ・日下部憂の登場で、エリカと佐田の関係がおかしくなるお話でした。 素敵なクリスマスプレゼントももらい、エリカたちはさぞ充実した冬休みを過ごしたかと思いきや、なんとそれ以降は佐田と連絡が取れなくなり、結局新学期が始まるまで会うことができませんでした。いつも佐田には泣かされているエリカですが、久しぶりに見る佐田にじゃれついてしまうのでした。 そんな中、バレンタインデーが近づい...

オオカミ少女と黒王子    ~ 第6話 臨戦態勢 -Valentine day-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第6話 臨戦態勢 -Valentine day- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だっ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天