FC2ブログ
2014-11-10(Mon)

グリザイアの果実 第6話

今回は、由美子(CV:田中涼子)のお話ですね。

雄二(CV:櫻井孝宏)がこの美浜学園にやって来たのは、学生生活を送りたいこともあるのですが、半分は仕事も絡んでいるのかな?

由美子の父親の依頼で、春寺由梨亜(CV:鳴海エリカ)から仕事の依頼をされていましたね。

由美子を黒服の男たちに襲わせて、恐怖で彼女を従わせようとしている父親・・・最低ですw

雄二の役はやられ役でしたが、気が変わった雄二は黒服の男たちを倒してしまいます。

由美子は、そんな彼に自分の過去を話すのでした。

跡取りの愛人の子供が亡くなったので、呼び戻された由美子は、学校で友達から揶揄されて、カッターで友達を傷つけてしまい、この学校へ来たようです。

この学校は、由美子のために作られたようですね。

男の子として生まれなかったので、最愛のお母さんからも最後の言葉はそれでしたし、周囲からも冷たくされていたようですね。

由美子は自由を手に入れるために、父親の前で手榴弾で自殺を図り・・・・

由美子が死んだと思っている父親は娘のお墓参りをして、娘の最後の頼みである美浜学園は残すことにしたみたいです。

由美子は、由梨亜から新しい戸籍をもらって、自分の足で歩く決意をしているみたいですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの果実 TokyoMX(11/09)#06

第6話 レーゾン・デートル 榊由美子は妾の子とクラスで吹聴する飯田。聞きだすために友達の振りをした。そんな飯田をカッターナイフで切り付けた。 榊由美子は東浜電鉄の社長令嬢だった。しかし病弱な母は、由美子を産んで子供を産めなくなった。そんな病弱な母を入院させて世間から隠した。由美子に男子なら良かったのにと告げた母。跡継ぎの男子が欲しかった榊家。父親は愛人を作って男子をもうけた。それを知って母は...

グリザイアの果実  ~   第6話  レーゾン・デートル

グリザイアの果実   第1話   ~   第6話  レーゾン・デートル 三嶋崎という名の海辺の町である。2011年5月現在、三嶋崎には約1年前に設立された「私立美浜学園」という全寮制の学校が存在している。同月24日、主人公の少年・風見雄二がここへ転入生として訪れることから物語は始まる。 外界から隠すように、そして守るように高くそびえる塀に囲まれた美浜学園。生徒はわずか5名しか在籍して...

(`・∀・´)カッターチョロイン完全攻略! ~グリザイアの果実 6話『レーゾン・デートル』~

あらすじ(公式HPから抜粋)

グリザイアの果実 第6話「レーゾン・デートル」

第6話「レーゾン・デートル」 由美子様当番回。 メインヒロインなのかと思ったら1話でサクッと攻略終了しちゃいました。 今回は雄二のヤバイお仕事っぷりも披露されました。

グリザイアの果実 第6話『レーゾン・デートル』 キャプ付感想

グリザイアの果実 第6話『レーゾン・デートル』感想(画像付) 由美子ルート完全攻略…かな?(笑) メインヒロインぽかったので最後になるのかなと思ってました。 1話だけで解決するとは…上手くまとめましたね! 家庭の事情から、障害事件を起こした由美子 彼女を隔離されるために私立美浜学園は創設された。 由美子の父は彼女を学園から連れ出そうとするが  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天