2014-11-07(Fri)

ディア・シスター 第4話

キャバクラの仕事を終えた美咲(石原さとみ)は、ふらふらと帰途に着きますが、ふいに誰かの視線に気付きます。

一方、宗一郎(田辺誠一)と食事をした葉月(松下奈緒)は、上機嫌でジョギングに出かけていました。

家に戻って来ると、母・七重(片平なぎさ)が待ち構えていて、葉月が区役所を辞めてしまったことに大激動でした。

葉月にしてみれば、なりたくてなった公務員ではないので、やりたいことを探すと言いますが・・・

そこに、仕事を終えて睡眠を取っていた美咲が不機嫌で現れます。

七重が仕事に行ってしまった後、美咲は葉月に節約を勧めるのでした。

以前から葉月の生活を見ていて、無駄が多いと思ったようです。

期日が迫っているマンションの更新も美咲がやっておいてくれるようで、お世話になっているからと更新料は美咲が出してくれるらしい。

銀行もネットバンクの方が有利だと勧めて、葉月は手続きに従って口座を開設していました。

そこで、葉月は100万円が勝手に引き出されていることに気付きます。

初めは美咲を疑いますが、犯人は七重ですね。

しかも、結婚しようとしていた相手が詐欺師だったようで、マンションの頭金として出していたお金を全部持ち逃げされたらしい。

美咲と葉月に引っ張って行かれて、七重は警察に被害届を出していました。

美咲の上客・清水(前川泰之)は、美咲を横浜で見かけて一目惚れをしたらしく、彼女を自分が出すお店のママに据えようとしていました。

ドン引きする美咲を助けてくれたのは、ストーカーじゃなく、彼女を心配していた永人(岩田剛典)でした。

美咲にかっこつけて逃がした後、ボコボコにされてしまって・・・

陽平(平山浩行)と葉月も、宗一郎が絡んでギクシャクしてしまうし・・・

葉月に自宅に招待された宗一郎は、部屋のテーブルの下からとんでもないものを見つけて・・・

美咲は、2400万円貯めるのが目標で只今継続中です。

次の目標が葉月を引っ越しさせること??

そして、美咲は手帳と一緒に持ち歩いていた母子手帳がないことに気がついて・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディア・シスター Page4

「お前は俺が守る!」 内容 仕事帰り。。背後に視線を感じる美咲(石原さとみ) 翌朝、葉月(松下奈緒)は、宗一郎(田辺誠一)と食事をしたことで、 親友・和子(森カンナ)との早朝ジョギングも上機嫌。 だが帰宅すると、母・七重(片平なぎさ)が待っていた。 区役...

ディア・シスター #04

『お前は俺が守る!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天