FC2ブログ
2014-11-03(Mon)

株価暴落 第3話

二戸(高嶋政伸)と一風堂の風間会長(竜雷太)の関係を知った坂東(織田裕二)のもとに、一風堂の友部取締役(石黒賢)から再建計画私案が持ち込まれます。

改善された計画案に納得する一方で、坂東は二戸の義理の父親に当たる黒岩代議士(佐々木勝彦)の地元にあるスーパーの見直しがないことに気付きます。

これは、一風堂の聖域なんですね・・・

白水銀行が一風堂に融資をすると、それはそのまま黒岩代議士の資金になる流れが出来てしまっているのね・・・

一方、爆破テロ事件を追う警察は、黄(瀬戸康史)のアパートから事件に繋がる証拠を見つけます。

黄は、通販で買った部品を勤務先宛てにしていたようですが・・・

黄の友人・信夫(森廉)・・・蒲田西署の滝田(渡辺いっけい)に脅されているの?

だから黄にとって不利なことばかりしているのかな?

黄の恋人・由希(川島海荷)は、警察に協力して黄を公園に誘い出そうとしている?

二戸によって、急遽、一風堂の再建計画の会議を行うことになって、坂東は資料を出さなければいけなくなります。

でも、淡島(平山浩行)のおかげで、資料作成も何とかなりましたね。

直美(鶴田真由)も差し入れを持って来てくれました。

彼女は坂東のことが好きだったようですが、友人に先を越されてしまったようですね。

まともに再建計画を実行しようとしない風間会長、一風堂を改善したいと望んでいる友部取締役、、昔、社長の椅子を約束されたのに反故にされてしまった財前取締役(石橋凌)・・・

色んな思惑が絡み合っているところに、今度はスーパートキオに爆破予告が・・・

今度は5億円を要求しているようです。

それを知った坂東は、犯人の目的がスーパーではなく、自分たち銀行にあるのだと気付いて?



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天