2014-10-28(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第4話

恭也(CV:櫻井孝宏)に梨を持って行って、見知らぬ女性と鉢合わせたエリカ(CV:伊藤かな恵)。

エリカはそこで自分の気持ちを恭也に伝えますが、その気持ちは勘違いだと言われてしまいます。

とぼとぼ帰っていると、バス停で先ほどの女性と出会い、エリカは恭也が今は犬を飼ったので女性とは遊んでいないことを聞かされて、また恭也の家に戻るのでした。

エリカ・・・犬呼ばわりされて、それでいいのか?

親友の亜由美(CV:茅野愛衣)にも、真正のドMだと言われてしまうし・・・

亜由美と恭也は同じクラスなので、協力してほしいと頼みますが、亜由美としては巻き込まれたくないですよねw

そんな時、エリカは恭也の中学からの友人・日比谷健(CV;細谷佳正)と出会います。

エリカの健気さに胸打たれた健は、エリカに協力して、恭也の好みを聞き出してアドバイスを贈りますが、どうも帯に短し、襷に長しのような・・・

最後の手段は、夜中に恭也とエリカを呼び出した健がエリカに告白をすると言う展開に・・・

でも、恭也にはすべて見透かされていましたね。

エリカを好きになるタイミングは、自分で決めたい恭也なのでした。

オチは、エリカに告白したことになっている健がエリカに振られてしまうと言うことでした・・・・

芝居だったので、すっかり忘れていた健でしたw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第4話 日々悶々 -Love attack-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第4話 日々悶々 -Love attack- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。...

オオカミ少女と黒王子 第四話「日々悶々 -Love attack-」

オオカミ少女と黒王子の第4話を見ました。 第四話 日々悶々 -Love attack- 勢いで恭也に告白したエリカはその気持ちは勘違いだと言われてしまうが、犬を飼ったから女と遊ぶのをやめたことを知る。 「勘違いじゃないから。ホントに好きだから。アンタ、ムカつくし一瞬やめてやろうかと思ったけど、やっぱ自分の気持ちには嘘吐けないからやめない!今は信じてくれなくても伝わるまで...

オオカミ少女と黒王子 #4

佐田の友人、日比谷健が登場するお話でした。 本気で佐田のことが好きになってしまったエリカでしたが、佐田は相変わらず部屋に他の女の子を連れ込んだりしています。告白しつつ、それが嫌だと伝えるエリカでしたが、佐田はエリカに対して何の恋心も抱いていないのでした。泣きながら佐田の前から逃げ出したエリカでしたが、帰り道で佐田の部屋に出入りしていた子と出会い、佐田が犬を飼うことにしたから女の子を部屋...

オオカミ少女と黒王子 第4話 日々悶々-Love attack- クソビッチ処女かな恵メガネ感想

即 落 ち 不 可 避

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天