2014-10-27(Mon)

グリザイアの果実 第4話

雄二(CV:櫻井孝宏)が日課のジョギングをしていると、海を見渡せる高台に向かって歩いているみちる(CV:水橋かおり)を見つけます。

ふと気になって後を追うと、普段の挙動不審な態度を見せるみちるとは違った雰囲気のみちるがいました。

「人って死んだらどうなるの?」

という問いかけに、雄二は

「眠ったまま目を覚まさないような感じ」

だと言いますが・・・

その言葉がずっと心に引っ掛かっていた雄二は、再び高台でみちるを見かけます。

この時、出会ったみちるは姿形はみちるですが、別人のようでした。

彼女は二重人格なのかな?

別人格のようなみちるは、キスをしたことがないので、お試しに雄二とキスをしてみるのですが、思っていたほどのものではなかったようです。

でも、みちるって夜中に髪の毛を染めて、挙動不審な行動を取るのね・・・

さすがの由美子(CV:田中涼子)もビビっていましたw

それの掃除をするのは、幸(CV:清水愛)のようですw

元の挙動不審なみちるは、別人格が雄二とした「接吻」の意味がわからず、またもや挙動不審に拍車が掛かっていました。

しかし、今回はみちるが仲良くしている黒猫ちゃんが車に轢かれてしまい、かなりショックです。

雄二は無理やり車を止めて、みちると一緒に黒猫ちゃんを病院に運び込もうとしますが・・・

最後は、すごくショックな展開でした・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

゚(゚´Д`゚)゚二重人格と親友ニャンメル ~グリザイアの果実 4話『 銀の弾丸で狙う場所』~

あらすじ(公式HPから抜粋) 雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。 ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは真逆のアンニュイな一面を見せるみちるに、「人って死んだらどうなるの?」と投げかけられる。 その言葉がずっと胸の中で引っかかっていた雄二は、再び高台でみちるを見かける。 そこで会ったみちる...

グリザイアの果実  ~   第4話 銀の弾丸で狙う場所

グリザイアの果実   第1話   ~   第4話 銀の弾丸で狙う場所 三嶋崎という名の海辺の町である。2011年5月現在、三嶋崎には約1年前に設立された「私立美浜学園」という全寮制の学校が存在している。同月24日、主人公の少年・風見雄二がここへ転入生として訪れることから物語は始まる。 外界から隠すように、そして守るように高くそびえる塀に囲まれた美浜学園。生徒はわずか5名しか在籍してお...

グリザイアの果実 第4話「銀の弾丸で狙う場所」 キャプ付感想

グリザイアの果実 第4話「銀の弾丸で狙う場所」感想(画像付) みちるちゃんエピソード。 彼女の人格が変異するのは何を意味するのか? ラストはいきなり鬱展開に…    雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる 高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。 ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは 真逆のアンニュイな一面を見せるみ...

■グリザイアの果実 第4話「銀の弾丸で狙う場所」

 みちるは、雄二への問い掛けが多くって。  本当に色々なことを聞いて来るよ。  それに、しっかり対応出来る雄二は偉いのです。  能力高いです。  でも、本当は、

グリザイアの果実 TokyoMX(10/26)#04

第4話 銀の弾丸で狙う場所 公式サイトから雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは真逆のアンニュイな一面を見せるみちるに、「人って死んだらどうなるの?」と投げかけられる。その言葉がずっと胸の中で引っかかっていた雄二は、再び高台でみちるを見かける。そこで会ったみちるに何か妙...

グリザイアの果実 第4話「銀の弾丸で狙う場所」

第4話「銀の弾丸で狙う場所」 みちるちゃん当番回。 パンチラはあれども天音姉さんの出番が少なかったので規制描写はお休み。

グリザイアの果実 4話 銀の弾丸で狙う場所 Another感想

メメント・モリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天