2014-10-22(Wed)

アカメが斬る! 第16話

対イェーガーズに向け、ナイトレイドは二手に分かれます。

アカメ(CV:雨宮天)とタツミ(CV:斎藤壮馬)は、ボルス(CV:竹本英史)とクロメ(CV:大橋彩香)とぶつかります。

クロメの帝具は、死者を人形にして自在に操ることが出来る「八房」という剣ですね。

かつての仲間から、帝国の将軍、凄腕のボディガード、大型の危険種までバラエティ豊かですw

帝国の将軍は、ナジェンダ(CV:水野理紗)のかつての同僚だったようで、人を愚弄する帝具の力に怒りを爆発させて、スサノオ(CV:浅沼晋太郎)に自分の力を与えてパワーアップさせていましたね。

スサノオは、相変わらずキッチリしないと嫌な性格が出て、危険種の骨がアンバランスなことが気になってしまって、腕をふっ飛ばされていましたw

すぐに再生出来るから良いけど。

レオーネ(CV:浅川悠)は怪我を負っても野生の力で、回復力がアップするみたい。

マイン(CV:田村ゆかり)は、遠方からパンプキンで敵を狙っています。

チェルシー(CV:名塚香織)は、敵の仲間に化けて上手く倒していました。

ラバック(CV:松岡禎丞)は、糸を貼りながら、ナジェンダへの告白を考えていますが・・・

一方、エスデス(CV:明坂聡美)とラン(CV:間島淳司)が向かった先には、盗賊たちがたくさんいました。

エスデスは、ここで情報を得ようとしているようです。

そしてマインの側に、クロメの最後の危険種の人形のカエルが・・・

すごい胃液で何でも溶かしてしまうらしい・・・

カエルに捕まったマインを見たクロメは、セリュー(CV:花澤香菜)から聞いたシェーレの話をして、マインの怒りを買ったようです。

カエルに食べられてしまったマインですが、溶かされる前にカエルのお腹に穴を開けて胃液を出してしまったようです。

ボロボロの服で出て来たマインは、タツミがいるのに気が付いて、「こっちを見るんじゃないわよ!」と言っていましたが、そりゃ無理ですねw

アカメは、ボルスの帝具を潰しますが、ボルスは最後の手段に出たようですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)クロメが斬る! ~アカメが斬る!  第十六話 人形を斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 対イェーガーズにむけ、二手に分かれたナイトレイド。タツミとアカメは、クロメ、ボルスらと衝突。死者を自在に操るクロメの帝具「八房」に苦戦を強いられることに。クロメが操る死体人形には、名うての殺し屋から超級危険種、そしてナジェンダのかつての同僚の姿があった。人を愚弄する帝具の能力に、ナジェンダは怒りを隠せずにいた。

アカメが斬る! #16

『人形を斬る』

アカメが斬る! 第16話「人形を斬る」

第16話「人形を斬る」 まさに死闘! ナイトレイド対イェーガーズの帝具戦開始です。 死体人形を操るアカメちゃん。結構エグイ帝具だわ。 コレクションは元々かなりの実力がある上にリミッター外れちゃってるからナイトレイドはかなり厳しい戦いになってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天