2014-10-21(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第3話

夏休みになりましたが、恭也(CV:櫻井孝宏)からの連絡がないエリカ(CV:伊藤かな恵)は、親友の亜由美(CV:茅野愛衣)の家に入り浸っていました。


休みが明けると友達の愛姫(CV:小松未可子)は、彼氏と沖縄旅行へ行っていたようで、お土産をもらったエリカなのでした。

恭也の分もあったので、渡そうと思ったら、彼は風邪をひいて休んでいました。

弟たちのご飯を作らないといけない亜由美から、恭也の分のプリントを頼まれたエリカは、初めて彼の家を訪れるのでした。

家族が出て来たらどうしようと思ったエリカですが、意に反して出て来たのは恭也でした。

熱があってグダグダの恭也の看病をすることになったエリカは、邪見にされながらも具だくさんお粥を作ったりしていました。

恭也って、お母さんは別居しているようで、お父さんも帰りが遅いようですね。

受けた愛情が薄すぎて、このような性格になってしまったのかな??

愛犬も中学生の時に死んじゃったようですし・・・

看病を続けていたエリカは、だんだん恭也のことが好きかもしれないと思い始めます。

エリカは、亜由美へともらった梨を恭也のところへ持って行きますが、そこには知らない女性が・・・

前にナンパした女性らしいですが、そのことで意見したエリカと険悪になってしまう恭也・・・

冷たい恭也に、とうとうエリカは涙ぐんで、梨を押しつけて帰ってしまうのでした。

嘘から本当の恋に発展することが出来るのかな~w



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第3話 急転直下 -Fall in-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第3話 急転直下 -Fall in- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事情を...

オオカミ少女と黒王子 第三話「急転直下 -Fall in-」

オオカミ少女と黒王子の第3話を見ました。 第三話 急転直下 -Fall in- 夏休みに入るも恭也からの連絡はなく、エリカは友人の亜由美の家にグダグダと入り浸るばかりだった。 「佐田くんにどこか誘われなかったの?」 「全然、夏休みに入ってからメール一件もないし」 「へぇ、意外。なんやかんや理由付けてはエリカを呼び出すと思ったのに」 「うん、私も覚悟してた。使いパシ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天