2014-10-20(Mon)

グリザイアの果実 第3話

ある朝、日課のランニングから戻って来た雄二(CV:櫻井孝宏)は、自分の部屋に侵入しようとしている天音(CV:田口宏子)を発見します。

そうっと様子を窺っていると、天音・・・Hなお姉さんになってしまっているよ・・・

天音は交通事故に遭った時は、すごく大人しかったようですね。

蒔菜(CV:たみやすともえ)は、雄二に感化されて似たような言動を取るようになり、真面目で融通の利かない幸(CV:清水愛)はみんなの飲み物を聞いて買い出しに行ったまでは良かったのですが、牛乳を買いに北海道まで行かなくてもw

庭で変な声を出しているみちる(CV:水橋かおり)に、雄二はブルーシートは敷いているのかと質問するあたり・・・

みちるは、黒猫ちゃんと戯れていただけなのでしたw

そして、睡眠不足だった雄二は、幸の質問に適当に答えてしまい、ビジュー付きのワンコのポーチを作られてしまいます。

つくづく、睡眠の重要性を感じる雄二なのでしたw

ワンコのポーチは、蒔菜がもらったようですが。

まともな奴がいないと嘆く雄二に、静かに座っていた由美子(CV:田中涼子)は、まともだったらここにはいないと言うのでしたw

それでも、天音が作ってくれた豪華なお弁当は美味しそうでしたね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの果実  ~   第3話  甘い食生活

グリザイアの果実   第1話   ~   第3話  甘い食生活 三嶋崎という名の海辺の町である。2011年5月現在、三嶋崎には約1年前に設立された「私立美浜学園」という全寮制の学校が存在している。同月24日、主人公の少年・風見雄二がここへ転入生として訪れることから物語は始まる。 外界から隠すように、そして守るように高くそびえる塀に囲まれた美浜学園。生徒はわずか5名しか在籍しておらず、...

グリザイアの果実 TokyoMX(10/19)#03

第三話 甘い食生活 公式サイトからある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に侵入しようとしている天音を発見する。あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろからそっと観察する雄二だったが、部屋に侵入した天音がとったとんでもない行動に呆れかえってしまう。その後も、変化を見せる蒔菜の言動や、真面目で融通のきかない幸の行動に肩をすくませながらも、クラスメイト達との賑やか...

グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」

第3話「甘い食生活」 見る番組間違えたかと思ったw 朝のジョギングから戻った雄二が見たのはピッキングで部屋に侵入する天音の姿。

グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 キャプ付感想

グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」 感想(画像付)  天音ちゃんは匂いフェチなのか?(笑) 観察の末に、雄二の出した結論は、ただのエッチなお姉さんだ! 間違っては無いけどw    ある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に 侵入しようとしている天音を発見する。 あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろから そっと観察する雄二...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天