2014-10-20(Mon)

株価暴落 第1話

メガバンク白水銀行では、経営再建中の巨大スーパー・一風堂への追加融資について議論が紛糾していました。

審査部審査役の坂東洋史(織田雄二)は、再建の努力もしない一風堂への追加融資に異議を唱えます。

社長だった風間(竜雷太)が経営から退いて会長になったとは言え、影響力はそのままなので、なかなか再建が出来ないでいるようです。

一風堂の破たんの余波が銀行に及ぶことを恐れる企画部副部長の二戸哲也(高嶋政伸)は融資の断行を主張します。

坂東の存在を疎ましく思う二戸は、坂東を陥れようと画策し始めます。

そんな中、一風堂の店舗で爆破テロ事件が発生します。

現場をうろつく犬鳴黄(瀬戸康史)が犯人なのかな?

恋人で看護師をやっている東堂由希(川島海荷)は、彼を心配しつつ、運ばれて来た怪我人を見て驚いていました。

一風堂の広報室長の財前(石橋凌)と財務部長の友部(石黒賢)は、送られて来た脅迫メールを坂東に見せて、警察に連絡した方が良いのか相談していました。

一風堂はお客さん商売なので、人命が第一だから警察に知らせた方が良いと言う坂東です。

しかし、そのことで一風堂の株価がどんどん下がってしまうのね・・・

坂東を疎ましく思う二戸は、坂東の部署の手伝いに行っている融資部の田丸直美(鶴田真由)に嫌味を言っていました。

二戸の妻・奈月(瀬奈じゅん)の父親が民自党の代議士・黒岩(佐々木勝彦)ですが、一緒に食事をしている二戸の姿もちょっとね・・・

白水銀行の頭取に将来はなると言っていますが、二戸ではあまり賛成は出来ない感じです。

そして、一風堂にまたテロ事件が発生してしまいます。

一風堂に警察に連絡した方が良いと指示した坂東に、二戸が迫って来ます・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天