2014-10-14(Tue)

オオカミ少女と黒王子 第2話

王子様に思えた恭也(CV:櫻井孝宏)は、ドSで腹黒の黒王子でした。

彼氏役を引き受ける代わりに、エリカ(CV:伊藤かな恵)を下僕のように扱うのね。

雨が降る日に、傘に入れてくれたかと思いきや・・・・w

エリカは本物の彼氏がほしいと、親友の亜由美(CV:茅野愛衣)に愚痴ります。

亜由美から、もっと身近なところをよく見るように言われたエリカは、クラスメイトの男子たちをチェックしますが・・・

そんな時、エリカは恭也のファンたちから呼び出されて、囲まれてしまいます。

危ないところを救ってくれたのは、7組の木村(CV:島崎信長)でした。

顔も性格も良い木村に、エリカはどんどん惹かれて行って、デートの約束までするのでした。

木村と連絡先を交換したエリカの携帯を割る恭也・・・これは嫉妬ですか??

エリカの初恋は成功かと思いきや、木村の本当の狙いは、自分の彼女を奪った恭也への復讐だったのでした。

でも、エリカが本当の彼女じゃないと知って、木村は本当の姿を現します。

エリカの周りって、こんな男子ばっかりなの??

木村に散々なことを言われたエリカは、涙ぐみ・・・それを見た恭也は、木村をぶん殴るのでした。

付きあってはいないけど、エリカは自分のものなのね・・・素直じゃないのかしら??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミ少女と黒王子    ~ 第2話 軽挙妄動 -First love-

オオカミ少女と黒王子  第1話  ~ 第2話 軽挙妄動 -First love- 高校1年の篠原エリカは、友達相手に話を合わせるために彼氏との恋愛話を語るが、本当は彼氏どころか恋愛経験そのものがない。友達に怪しまれ始めて嘘も限界になってきたとき、街で見かけたイケメンを盗撮して自分の彼氏として写真を見せることでその場をしのごうとする。だが、なんとその彼は同じ学校に通う佐田恭也だった。事...

オオカミ少女と黒王子 #2

エリカの前に、新たなるイケメン・木村が現れるお話でした。 エリカのポチとしての日々が続いています。そんなエリカは、ある日他の女子に呼び出されました。彼女たちは、佐田のファンでした。佐田に特定の彼女ができたのが許せず、エリカに佐田と別れろと迫ってきたのでした。しかし、エリカもいろいろと事情があるので、簡単にはいそうですかとはいきません。3対1でしめられそうになっていたエリカを救ってくれた...

オオカミ少女と黒王子 第二話「軽挙妄動 -First love-」

オオカミ少女と黒王子の第2話を見ました。 第二話 軽挙妄動 -First love- 恭也の奴隷になる代わりに彼氏役を引き受けてもらっているエリカだが、恭也と付き合っていることに嫉妬した女子に絡まれてしまう。 「きっとエリ彼のファンだね」 「うわ、呼出しとかマジであんだ!?大変だね、王子様の彼女は」 その危機を助けてくれた見た目良し・中身良しの木村良人にエリカは少し...

オオカミ少女と黒王子 #2

【軽挙妄動 -First love-】 オオカミ少女と黒王子 Vol.1 [Blu-ray]出演:CV:櫻井孝宏バップ(2014-12-24)販売元:Amazon.co.jp 俺のエクスカリバー!!ォィォィw 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天