2014-10-07(Tue)

便利なウォーターディスペンサー「アクリファイ」

日本ではウォーターディスペンサーの利用は、諸外国と比べてまだまだ低いそうです。

それは日本の水道水が、世界でも数少ないそのまま飲める安全な水だからだと言われて納得しました。


それでも時代は、美味しい水から安全な水へ、そして求められているのは身体に良い水なのだとか。


安全な水として注目される市販のRO水やミネラルウォーターは、水道水を加工した商品なのだそうです。

日本の水道水は、世界でも有数の美味しい水なのですね。


高濃度水素水のアクリファイは、水道水を元々の美味しい水に戻して、さらに身体に優しい水に変えて飲むための機能を目的に合わせて組み込んでいます。

水素水、浄水ミネラル、RO水と3種類の生成方法があって、水道直結、サブタンク方式や設置場所に合わせて水の取水方法を選ぶことが出来ます。

給排水のないオフィスビルへの設置も出来て、工事も不要です。

また購入方法も一括・カード・分割払(GS-Pay Cube)の中から選ぶことが出来ます。


導入のメリットとしては、

RO逆浸透膜フィルターが放射性物質を除去して、体内に入るのを防いでくれること。

日常生活でも自然に体内に放射性物質は取り込まれているので、水素水を多く摂取することで予防と治療の可能性が高くなるとNASAが発表していること。

活性水素が体内の余分な活性酸素と結び付いて、老化や疾患などを治すための手助けをしてくれること。



水素水とは、

活性水素を多く含む水のことで、水素はとても軽い元素なので通常の水には含まれていないそうです。

最近では、色んな病気の予防や治療効果があることが解明されて来ているそうです。

水素は生物を造る遺伝子の本体やDNAに欠かすことが出来ない元素で、体内の環境を水素がいっぱいの状態にしておけばDNAの修復が起きやすく、病気が治りやすい状態になるのだとか。



導入実績としては、 鍼灸院、スポーツジム、エステサロン、飲食店、会社が多いようです。

個人でも利用されている方もいらっしゃるようで、皆さん健康に気遣っているようです。

定期メンテナンスやコストパフォーマンスも好評ですね。



確かに良い水というものは、美味しいだけじゃなく健康や美容に一役買ってくれるので、皆さんもいかがでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天