FC2ブログ
2014-09-28(Sun)

魔法科高校の劣等生 最終回

独立魔装大隊が組織した飛行兵部隊により、テロリストの部隊は次々にせん滅されます。

達也(CV:中村悠一)の持つ「分解」と「再成」という能力を見たテロリストたちに、激しい動揺が起こります。

沖縄の悪魔って何??

深雪(CV:早見沙織)たちは、達也の助けによって全員無事にヘリに乗り込んでいました。

しかし、重傷を負ったはずの桐原(CV:杉田智和)と五十嵐(CV:斎藤壮馬)や他の人たちは、一体何が起こったのか釈然としていませんでした。

深雪はここで初めて達也の持つ「再成」の能力を説明します。

達也は24時間以内なら、相手を元の状態に復元することが出来るようです。

しかし、その能力は相手の痛みも150倍にもなって自分に跳ね返って来るので、深雪としては他人のために達也にこの力を使ってほしくはないようです。

達也はこの力のせいで、魔法の能力がアンバランスになってしまっているらしい。

ヘリが魔法協会支部に差し掛かった時、美月(CV:佐藤聡美)が野獣のオーラを感じます。

それを聞いた幹比古(CV:田丸篤志)も札を使って調べてみると、大亜連合の呂剛虎が魔法協会支部を襲おうとしていました。

それを見た摩利(CV:井上麻里奈)と真由美(CV:花澤香菜)は、戦うことを決意します。

摩利は、エリカ(CV:内山夕実)とレオ(CV:寺島拓篤)にも協力を要請します。

さすがに野獣は強いですが、最後は真由美の力でKOです。

深雪は、魔法で姿を消して魔法協会支部に入り込んで来たボスを見事にフリーズさせていました。

彼女も成長したらしく、相手もずっとフリーズ状態ではないらしいですが・・・

一条(CV:松岡禎丞)たち義勇軍は、中華街に開門を迫っていました。

出て来たのは、裏工作に忙しかった周公漌(CV:遊佐浩二)で、テロリストたちを捕縛して差し出していました。

立ち回るのが上手いんだねw

十文字(CV:諏訪部順一)は、武将の恰好で指揮を執っていましたw

逃げて行くテロリストの船は、達也がマテリアルバーストでまとめてドカンですw

この日は、これからの魔法師にとって厳しい日となったようで、灼熱のハロウィンと呼ばれるようになったらしい・・・

深雪は、四葉家の叔母さんから達也と一緒に屋敷に来るように言われていました。

その日は、独立魔装大隊の風間隊長(CV:大川透)が来る日にしようとする四葉叔母さん・・・

何か企んでいますね。

無事に戻って来た達也に、深雪は涙々で抱きついていました。

もう兄妹でイチャイチャしてても驚かなくなったよw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生第26話感想~お帰りなさいませお兄様~

タイトル「横浜騒乱編Ⅷ」

魔法科高校の劣等生 第26話 横浜騒乱編VIII ファイナルさすが感想

仮面の奥に封じたものは。

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編Ⅷ」

第26話「横浜騒乱編Ⅷ」 ラストさすおに~ 上空から敵戦力を殲滅して行く魔装大隊。 絶対こっちの方が悪者じゃねーかw

魔法科高校の劣等生 26話(終)「 横浜騒乱編VIII 」感想

敵を壊滅、いや消滅させて歴史に刻まれる偉業を成し遂げた達也さん!四葉家当主も登場。あの外見で45歳だと!?どんな魔法を使ったんや!おばさまの言葉攻めで、深雪さんが心をひどく痛めてしまうシーンが印象的でした

「魔法科高校の劣等生」まとめ感想

魔法科高校の劣等生 オリジナルサウンドトラック 1(2014/07/02)(アニメーション)商品詳細を見る  原作も漫画版も読みましたので、アニメも最終回まで観ました。いわゆる最強系であり、中二病を貫いています。司波達也は戦闘においては無敵級であり、トーラスシルバーという名でも密かに活躍している。彼の凄さを書いていたら、際限がないよ。艦隊まとめて潰すとは、インチキ効果もいい加減にしやがれで...

「魔法科高校の劣等生」最終話で感じたお兄様の悲劇性

「魔法科高校の劣等生」の26話(最終話)を見て感じたのは, 司波達也というキャラクターにつきまとう悲劇性だった。 このことを感じたのは、美雪と学校の仲間達が 達也の分解と再成の能力について話すシーンだった。 「その需要は計り知れない。その能力を使えば何千何万という人の命を救うことができる」 お兄様、司波達也が圧倒的強さで敵を屠ろうとも その一方で、仲間達で...

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編VIII」

魔法科高校の劣等生の第26話を見ました。 第26話 横浜騒乱編VIII ムーバル・スーツを着用して上空から工作員を制圧する軍は達也が復元するためにすぐに回復して工作員部隊を押し返していく。 「門を開けよ!さもなくば、侵略者に内通していたものとみなす」 中華街へ逃げ込んだ工作員を追ってきた将輝は門を開けさせるのだが、周が既に拘束していた工作員達を差し出してくる。 ...

魔法科高校の劣等生 第26話 「横浜騒乱編Ⅷ」 感想

全ては大切な妹のために―

魔法科高校の劣等生 #26 最終回

『横浜騒乱編 VIII』

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編Ⅷ」

「マテリアルバースト、発動します」 サード・アイを手にした達也が 艦隊を相手にその強さを見せつける! 横浜騒乱編終了、最終回!    【最終話 あらすじ】 独立魔装大隊が組織した達也たち飛行兵部隊により、テロリストの部隊は次々と殲滅。さらに「分解」と「再成」という己の能力を存分に使って戦う達也の姿に、敵兵の間には激しい動揺が走る。同じころ、深雪たちは達也の助けによって全員無事に...

魔法科高校の劣等生26話の感想「最終回でも司波兄妹愛は揺るがず!」

魔法科高校の劣等生26話「横浜騒乱編Ⅷ」の感想です。 冒頭からいきなりのお兄様無双!お兄様と同じスーツを着た仲間たちが次々と倒されて いくも、お兄様のアレイズにより次々と復活wもしかしてとは思いましたが、本当に 全員が不死身でしたw敵からしたら絶望的過ぎるwまさに怪物です(;^ω^)

『魔法科高校の劣等生』#26「横浜騒乱編VIII」(最終回)

「あなたが覗きの張本人なら、あなたにいなくなってもらえれば しばらく安心できるというものです」 とうとう『魔法科高校の劣等生』もこれで最終回!! なんだけれど、あまり余韻にひたれない終わり方だったな; 普通にひとつの話が終わったというだけで…もう少し何とかならなかったのか; お兄様が独立魔装大隊のみんなとムーバル・スーツを着て戦ってる間、 無事にヘリで脱出中の深雪は、兄の...

魔法科高校の劣等生 第26話「横浜騒乱編 VIII」キャプ付感想

お兄さまの魔法はマジ戦略級だった…。  衛星リンクで超長距離も殲滅とか極悪すぎますよw    独立魔装大隊が組織した達也たち飛行兵部隊により、テロリスト の部隊は次々と殲滅。 さらに「分解」と「再成」という己の能力を存分に使って戦う達也の姿に、 敵兵の間には激しい動揺が走る。 同じころ、深雪たちは達也の助けによって全員無事にヘリに乗り込んでいた。 そのまま横浜を脱出し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天