2014-09-20(Sat)

くるぶしウォーマー

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

くるぶしウォーマー1

株式会社山忠さまの新登場!くるぶしウォーマーをお試しする機会に恵まれました。

9月に入って、しばらくしてから急に冷え込み出しました。

昼間は割と快適なのですが、朝晩が寒いと感じます。

なので早速、くるぶしウォーマーを履いてみました。

くるぶしウォーマー2

足首、くるぶしの周りはリンパや女性ホルモン、冷えに関するツボが集中しているのだそうです。

身体全体を支えていて、バランスや姿勢、血行にも影響する大事な部位だそうなので、冷えから守らないといけないと思いました。

くるぶしウォーマー3

これだけで、ツボの位置を全部カバーしているようです。

柔らかいパイル生地なので、すごく履きやすいです。

それに、これを履いているとやはり暖かいと実感しますね。

内側シルク&綿のパイルで保温性と吸湿発散性に優れているので、汗ムレもなく快適に履くことが出来ます。

足の裏がムレるので暑い時に靴下を履くのが苦手なのですが、これならちょっと良いかもと思いました。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天