2014-09-18(Thu)

Free!~Eternal Summer~ 第12話

遥(CV:島崎信長)は、ずっと凛(CV:宮野真守)の後をくっついて歩いています。

どうやら、凛に誘われてオーストラリアにやって来たらしい。

無言のまま、公園に辿り着いた2人・・・

遥が目を離した隙に、凛が飲み物を買って来てくれますが、見知らぬ土地で一人にされたくないので、遥は文句を言っていました。

凛は自分が初めてオーストラリアに来た時に見て安心をした海に連れて行ってくれます。

確かにすごくきれいです。

後は、ホームステイでお世話になった夫妻のところにも立ち寄っていました。

ここでは、凛が遥の話をよくしていたらしく、夫妻にとって遥は会ったことはないけど知っている子なのね。

夕食には、遥が好きな鯖も料理してくれていました。

宿泊先のホテルまで送ってもらった凛と遥ですが、何と室内のベッドは一つですか??

お互いに女の子のような名前なので、間違われたと言い合いますが、キャンセル料も発生するので仕方なく一緒に寝ることに。

遥は、真琴(CV:鈴木達央)たちと初めて喧嘩してしまって気まずいので、凛にくっついて来たようです。

日本では、真琴が凛と色々話をしていたようで、心配する渚(CV:代永翼)や怜(CV:平川大輔)たちと話をしていました。

遥にも将来どうしたいのかが見えると良いね。

凛は、遥を世界大会も行われるプールに連れて行ってくれます。

そこのスタート台に立った時、遥には自分がどうしたいのかが見えたようです。

凛も自分と同じ道を歩いてほしいと願っているようですから。

凛は、オーストラリアで以前の留学でコーチをしてくれた人のチームに入れてもらおうと思っているみたいですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free!-Eternal Summer-  第12話

「異郷のスイムオフ!」 はぁ゛~! あり得ねぇだろ!? コレ オーストラリアじゃこんな事もあるのか?

Free!-Eternal Summer- 12話「 異郷のスイムオフ! 」感想

凛のホームステイ先にお世話になって、オーストラリアで世界中の選手が集まる場所に立った遥さん、いい笑顔ですねw

Free! -Eteral Summer- 第12話 「異郷のスイムオフ!」 キャプ付感想

オーストラリアに来ちゃったw  何だか遥の凛の新婚旅行みたいでした(笑)  京アニの描く海外シーンは、日本と違うって空気感が好きです。    凛に誘われ、”とある地”へ行くこととなった遙。 未来という大きな壁に思い悩む遙に、凛は自分の気持ち、思いを打ち明け、 これから遙がどうしたいのか静かに尋ねるのだった……。  

Free! Eternal Summer ~ 第12話 異郷のスイムオフ!

Free! Eternal Summer 第1話 ~ 第12話 異郷のスイムオフ! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 前回の大会を経て、更に絆を深めた遙、真琴、渚、怜。 いつもと変わらない日常の中、それぞれの成長した姿を見せていた。一方、凛は過去の自分を乗り越えて自分の夢へと走り出し、そして新たな仲間と共に最高のチームを作ることを目指す。 岩鳶と鮫柄、...

Free! Eternal Summer 12Fr 異郷のスイムオフ! LOVE STAGE感想

世界は広い。

Free! -Eternal Summer- 第12話「異郷のスイムオフ」

「泳ぎたい、この場所でずっと 泳ぎ続けたい――」 オーストラリアへやって来た凛ちゃんと遥 どうしても見せたい場所があると向かった先は…    【第12話 あらすじ】 凛に誘われ、”とある地”へ行くこととなった遙。 未来という大きな壁に思い悩む遙に、凛は自分の気持ち、思いを打ち明け、 これから遙がどうしたいのか静かに尋ねるのだった……。 凛ちゃんにいきなりオーストラリア...

Free!-Eternal Summer- #12

『異郷のスイムオフ!』

アニメ「Free!-Eternal summer-」 第12話 あらすじ感想「異郷のスイムオフ!」

オーストラリアへ-------!! 今回は凛遙な人たちにはたまらん回だったねぇ♪ 色んな意味でドキドキさせられたわ。 凛が彼氏力高すぎたっ!!(≧▽≦) 凛ってばマジで隣町へ行く感覚じゃん(><) ま、ガイドを兼ねてるとはいえ、目的も行き先も言わない凛に、...

Free! -Eternal summer- 第12話

Free! -Eternal summer- 第12話 『異郷のスイムオフ!』 ≪あらすじ≫ 凛に誘われ、”とある地”へ行くこととなった遙。 未来という大きな壁に思い悩む遙に、凛は自分の気持ち、思いを打ち明け、 これから遙がどうしたいのか静かに尋ねるのだった……。 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ ◆「泳げればどこでもいい」という意味 とりあえず...

Free! -Eternal Summer- 「異郷のスイムオフ!」

Free! -Eternal Summer-の第12話を見ました。 12Fr 異郷のスイムオフ! 凛に誘われ、オーストラリアへ行くこととなった遙は英語も話せないため、右左も分からないまま付いていくことしかできずにいた。 「おい、どこへ連れてく気だ!?」 「付いてくりゃ分かる。あのバスだ、乗るぞ。急げ」 未来という大きな壁に思い悩む遙にオーストラリアの海を見せ、ホーム...

Free! -Eternal Summer- 第12話 「異郷のスイムオフ!」 感想

見たことのない景色、見せてやる―

Free!-Eternal Summer- 第12話「異郷のスイムオフ!」

第12話「異郷のスイムオフ!」 ハルちゃんパスポート持ってたんだw 細けぇ事はいいんだよって感じでもうオーストラリアに到着してます。

Free!-Eternal Summer- #12「異郷のスイムオフ!」

「はあー?あり得ねえだろこれ」 「オーストラリアじゃこういうこともあるのか」 すたっふぅぅぅーーー┌(┌^o^)┐ どれだけ乙女視聴者を翻弄させれば気が済むんですか そういえばパスポート写真があどけない顔立ちだったので 遙は中学生時代にでも渡航経験がありそうですね。

Free!-Eternal Summer- 12Fr「異郷のスイムオフ!」

12Fr「異郷のスイムオフ!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天