FC2ブログ
2014-09-16(Tue)

アカメが斬る! 第11話

タツミ(CV:斉藤壮馬)の足取りを追って、Dr.スタイリッシュ(CV:成田剣)と強化兵たちがナイトレイドのアジトを発見してしまいました。

ナイトレイドでは、タツミの帰還祝いでみんな飲んだくれて・・・

タツミ・・・白目むいているし・・・

酔い覚ましにお風呂に入りに来たレオーネ(CV:浅川悠)に強化兵の奇襲がかかります。

廊下を歩いていたラバック(CV:松岡禎丞)にも・・・

ラバックは、自身の帝具の色んな使い方のバリエーションを見せてくれました。

強化兵を一人倒したものの、団体さんでいらっしゃった時には逃げるしかないラバックです。

しかし、強化兵たちの衣装・・・オネエ系のDr.スタイリッシュの趣味丸出しですねw

でも、アカメ(CV:雨宮天)が可愛いパジャマ(?)姿で助けに来てくれました。

異変に気付いたタツミもインクルシオを装着して出ますが、相手も強いw

しかも、その相手はシェーレの帝具・エクスタスを装着していて、タツミの怒りのボルテージが上がりました。

危ないところは、マイン(CV:田村ゆかり)がパンプキンで助けてくれました。

結構、良いコンビですね。

同じころ、空から大型のマンタに乗ったナジェンダ(CV:水野理紗)が補充の仲間を連れて戻って来ます。

一人は、人型の生物型帝具・スサノオ(CV:浅沼晋太郎)です。

Dr.スタイリッシュの毒ガス攻撃でやられたみんなの代わりに登場ですね。

やられても、核を破壊されない限りは復元出来るようです。

マインの髪型の乱れが気になるって一体・・・

最後は、Dr.スタイリッシュが自ら危険種のモンスター化しますが、みんなの総攻撃でアウトですねw

もう一人の新人さんは、チェルシー(CV:名塚香織)です。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! 第十一話 マッドサイエンティストを斬る スタイリッシュ感想

寄らば斬る。

アカメが斬る! ~ 第11話 マッドサイエンティストを斬る

アカメが斬る! 第1話 ~ 第11話 マッドサイエンティストを斬る 帝国の圧政によって苦しむ村の少年剣士タツミは、幼馴染のサヨやイエヤスと共に村を救うため、帝都へ出稼ぎに出発する。その途中で夜盗の襲撃によって散り散りになってしまい、たった1人で帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、レオーネの洗礼だった。有り金全部を騙し取られて途方に暮れていたタツミは、通りすがりの貴族の少女...

アカメが斬る! TokyoMX(9/14)#11

第十一話 マッドサイエンティストを斬る 公式サイトからタツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。 タツミの帰還祝いで朝まで飲んでいたレオーネが目覚めた...

アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」

奇襲に成功したDr.スタイリッシュ、しかし指揮官としてはダメでしたね。 自分の実験のためだけに動いてた感じ。 結果一部隊まるまるナイトレイドにやられちゃいました。 これ、エスデスが指揮とってたら逆にナイトレイド全滅だったんじゃ。 新戦力を連れて帰還したナジェンダ。 スサノオさんがまず実力を披露。 さすがボスが直接スカウトしただけあって、兄貴とシェーレの穴を補って余りある大活躍...

(`・ω・´)アカメが2回も斬る! ~アカメが斬る!  第十一話 マッドサイエンティストを斬る ~

あらすじ(公式HPから抜粋) タツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。

アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」

第11話「マッドサイエンティストを斬る」 アジトを奇襲されピンチのナイトレイドお留守番組。 全然ピンチな感じがしねぇw

アカメが斬る! #11

『マッドサイエンティストを斬る』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天