FC2ブログ
2014-09-14(Sun)

魔法科高校の劣等生 第24話

横浜の各地に大亜連合の特殊工作部隊が姿を現して、制圧を開始しました。

論文コンペ会場も標的となりますが、達也(CV:中村悠一)がテロリストを撃退します。

素手でめちゃくちゃ強いですね。

服に着いた血のりは、深雪(CV:早見沙織)がささっときれいにしてくれましたw

真由美(CV:花澤香菜)に頼まれたあずさ(CV:小笠原早紀)が、彼女の持つレアなスキル・梓弓を放ち、会場がパニックにならないように情動干渉してくれました。

雫(CV:巽悠衣子)の提案を受けて、VIP会議室の端末で情報を得たところ、思ったより相手の規模が大きいことがわかります。

避難する前に、デモ機のデータを処分しようとした達也たちは、同じ考えの真由美や十文字(CV:諏訪部順一)と合流します。

今後の方針を話し合う一同の前に、独立魔装大隊の風間隊長(CV:大川透)が現れます。

達也に特尉としての任務が下るのね。。。

みんなの前で、達也の素性をばらしても良いのかわかりませんが、国防軍としてはそこにいたみんなに守秘義務を要求するのでした。

任務に赴く達也のおでこにキスをする深雪・・・・

「存分に」って・・・これは封印解除みたいなもの?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第24話 横浜騒乱編VI 無双感想

お兄様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

魔法科高校の劣等生   ~ 第24話 横浜騒乱編VI

魔法科高校の劣等生 第1話 ~ 第24話 横浜騒乱編VI かつて「超能力」と呼ばれていた先天的に備わる能力が「魔法」という名前で体系化され、強力な魔法技能師は国の力と見なされるようになった。20年続いた第三次世界大戦が終結してから35年が経つ西暦2095年、魔法技能師養成のための国策高等学校の一つ、国立魔法大学付属第一高校に、エリートとして将来を約束された「ブルーム(花冠)」...

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編 VI」キャプ付感想

お兄様はまだぜんぜん本気じゃなかった?(笑)  深雪ちゃんに封印を解除された兄様がどこまで能力を発揮するのか…  ワクワクが止まりませんねw    横浜の各地に次々と大亜連合特殊工作部隊が姿を現し、制圧を開始した。 論文コンペ会場も標的となったが、達也がテロリストを撃退。 雫の提案を受けてVIP会議室の端末で情報を得たところ、敵の勢力は予想 以上に大きいことが判明する。...

魔法科高校の劣等生 第24話 感想

 魔法科高校の劣等生  第24話 『横浜騒乱編Ⅵ』 感想  ジョージ「最近こんな役回りばっかり!」  達也「一般人にしてはがんばったほうだ」  次のページへ

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編Ⅵ」

第24話「横浜騒乱編Ⅵ」 ここ数話溜めていたせいか、ここぞとばかりに「さすおに」爆裂w お兄様TUEEEEE!

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編VI」

魔法科高校の劣等生の第24話を見ました。 第24話 横浜騒乱編VI 一斉に横浜湾岸地域が狙われる中、三高がコンペの準備を始めた所で爆破音が響いた上に銃を持った侵入者に襲撃されるも達也が圧倒的な力で制圧し、他の生徒達が協力して侵入者の捕縛に成功する。 「これからどうする?」 「正面入口で警備の魔法師と侵入者が未だ交戦中だ。逃げるにしてもまずそいつらを片付けないとな」 ...

魔法科高校の劣等生 第24話 「横浜騒乱編Ⅵ」 感想

一騎当千―

魔法科高校の劣等生 #24

『横浜騒乱編 VI』

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編Ⅵ」

「国防軍特務規則に基づき、貴官にも出動を命ずる」 テロリストが動きだし 横浜での戦いが始まる! この状況に風間少佐から特尉として出動を命じられた達也 【第24話 あらすじ】 横浜の各地に次々と大亜連合特殊工作部隊が姿を現し、制圧を開始した。論文コンペ会場も標的となったが、達也がテロリストを撃退。雫の提案を受けてVIP会議室の端末で情報を得たところ、敵の勢力は予想以上に大きいこ...

魔法科高校の劣等生24話の感想「お兄様ついに覚醒か!?って既に覚醒レベルw」

魔法科高校の劣等生24話「横浜騒乱編Ⅵ」の感想です。 ついにテロリストの攻撃が開始されます!にしてもトラックが階段登るのシュール過ぎるw 千葉寿和さんちゃっかり藤林さんの番号ゲットしてるwエリカちゃんの武器大蛇丸様!? こんなに妹思いなのに千葉修次さんとの扱いの差は一体(;゚Д゚)

『魔法科高校の劣等生』#24「横浜騒乱編VI」

「貴官にも出動を命ずる」 論文コンペ会場に爆音が響いたが、爆発はここで起こったものではなく… 大亜連合が同時多発的にテロを開始し始めた様子。 一歩遅れてこの会場にも銃を持った敵が現れたが、 少数だったため、あっという間に達也にやられることに。

魔法科高校の劣等生 Episode 24 「横浜騒乱編VI」

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 1(オリジナルステッカー付) (完全生産限定版) [DVD](2015/02/25)不明商品詳細を見る 司波達也に向けて発砲いテロリストは、何も考えていませんね 相手を確認せずに、すぐ発砲するのは 如何なものでしょうか? ああ、司波達也が覚醒しました? 素手で発射された弾を掴んだり ...

魔法科高校の劣等生 第24話 「横浜騒乱編 VI」 感想

封印を解かれるお兄さまの真のチカラ。相手は死ぬ。

魔法科高校の劣等生第24話感想~お兄様の事は秘密ですよ~

タイトル「横浜騒乱編Ⅵ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天