2014-09-12(Fri)

業界初新成分 ネオダーミル を配合したハイドレイティング ブースターセラム

ハイドレイティングセラム1

この度は、パワーダウンが気になる肌のファーストエイジングケア・ハイドレイティングブースターセラムをお試しする機会に恵まれました。

これは、オーストラリア発想のスキンケアで、肌の土台を整えてくれる美容液です。

目新しい部分としては、業界初新成分 ネオダーミル を配合しているというところでしょうか。

ネオダーミルとは、加齢と共に減少して行くコラーゲン&エラスチンを増強して、深いシワを2週間で改善する非常に効果の高い成分だそうです。

確かに、私にも眉間に深いしわがある・・・と言うことで、早速使ってみました。

ハイドレイティングセラム2ハイドレイティングセラム3

まずは、クレンジングや洗顔料で肌をきれいにしてから、このブースターセラムを使います。

そして、化粧水、保湿ジェルや保湿クリームで完了となります。

初めはちょっとベタ付くのですが、肌に浸透するのがすごく早くて、浸透したら肌はさらっとしています。

ベタ付きが苦手な私ですが、使い勝手はいいかもと思いました。

すぐにさらっとしてくれるので、次の化粧水や保湿ジェルを付けやすいです。

それに肌の状態も良い感じになってくれるので、さすがはトリプルヒアルロン酸で潤いが長時間キープ出来るとあるだけあるな~って思いました。

4種類の天然エイジングブレンドオイルも配合されているので、肌のキメが本当に整ってくれます。

触ると肌はさらさらなのに、手触りがすべすべなんですよね。

とても気に入ったので、しばらくは愛用品となりそうです。

夏場で疲れた肌を癒してくれそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天