FC2ブログ
2012-10-18(Thu)

相棒season11 第2話

享(成宮寛貴)は、特命係に配属になったものの、仕事もなくゲームをして日々を過ごしていました。

いい加減うんざりしていたところに、元上司の堀江(山口良一)に呼び出されて、とんでもない案件を押し付けられることに・・・

オークションハウスの代表取締役・百合子(岡まゆみ)がタクシーに置き忘れてしまったオークションに出す予定だった石膏の腕を捜してほしいというものでした。

困った享は、マスコミに呼びかけることを百合子に提案します。

そして、石膏の腕はマスコミ効果で値段が釣り上って行きます。

そんな時、特命係に腕が見つかったとの連絡が入ります。

相沢(山本まなぶ)という男がタクシーの車内で発見したと言い、すぐに運転手に渡さなかったのは、自分で届けたら謝礼がもらえると踏んだからのようです。

百合子は、謝礼として数十万円を相沢に渡します。

しかし、特命係に戻った享に右京さん(水谷豊)は、24時間以内に届けないと報労金などを受け取る権利を失うのではないかと指摘します。

それを聞いた享は、相沢に連絡を取ろうとしますが、住所も電話番号もデタラメでした。

そして、相沢の他殺体が発見されることになり、密かに特命係も出動ですね。

オークションと石膏の腕・・・それにはある思惑が蠢いていたのでした。

享・・・いくら腕を押さえたいからと言って、恋人のマンションを担保にしちゃいかんよw

それに、歴代の特命係に来た人間の名前は「か」で始まり、「る」で終わるのねw



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 season11 (第2話・10/17) 感想

テレビ朝日系ドラマ『相棒 season11』(公式)の第2話『オークション』の感想。 肝心の事件は、今週も今一つ… 単純に事件なりお話だけみれば、全体的にサスペンス劇場みたい

相棒 season11 第2話「オークション」

カイト君がひたすら可愛い。何気に素直で育ちの良さが滲んでるように思う。右京さんとやたら距離が近いですよね? 至近距離で目を見合わせるってのが多い気がする。文句を言ってる

「相棒 Eleven」第2話

オークションに、参加… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210180002/ 杉下右京の冒険碇 卯人 朝日新聞出版 2012-03-07売り上げランキング : 38946Amazonで詳し

相棒11 第2話 オークション

『オークション』 内容 朝から、特命係でいらだつ享(成宮寛貴) 何もすることが無かった。。。。“人材の墓場”を痛感する。 そんななか、元上司の中根署の堀江邦之(山口良一)か

相棒11 「オークション」〜特命係に配属される人間は『か』で始まり『る』で終わる

 甲斐享(成宮寛貴)はどうも詰めが甘いキャラのようである。  <エド・クレメンスの腕>の紛失が<値をつり上げるため>と推理した所まではよかったが、すぐに坂巻百合子(岡ま

ドラマ「相棒 season11」第2話 感想「オークション」

本物と偽物----------。 ・・・視聴後、見事寝オチしてました(^^;) 下書きまで終わってたのに。 1話目は流石の貫禄を見せてくれた視聴率19%超え。 「相棒」ブランドってす

相棒感想 相棒Season11 第2話「オークション」

窓際の英国紳士ウキョウと若き勇者カイト

相棒 season11 第02話 感想

 相棒 season11  第02話  『オークション』 感想  次のページへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天