2014-09-05(Fri)

黒執事 Book of Circus 第9話

サーカス団員で生き残っているのは、もはやビースト(CV:甲斐田裕子)とダガー(CV:岡本信彦)だけでした。

しかし、まだ彼らは他の団員たちがやられてしまったことに気付いていません。

フィニアン(CV:梶裕貴)は怪力で庭に置いてあった像を投げ飛ばし、メイリン(CV:加藤英美里)は銃をぶっ放して、ビーストとダガーを追い込んで行きます。

ビーストたちが駆け込んだ先は、バルドロイ(CV:東地宏樹)がいる調理室でした。

そこでは、大きな機関銃が設置されていてw

量産には向かないタイプのようでしたが、ビーストを庇ったダガーがやられてしまいます。

残されたビーストも、バルドロイの罠に嵌ってやられちゃいましたw

セバスチャン(CV:小野大輔)目当てにやって来たグレル(CV:福山潤)でしたが、彼は当然いないのでがっかりですね。

ビーストのシネマティックレコードを見て、最初はつまらなさそうでしたが、途中でセバスチャンといい事をしているシーンが出て来て、怒ったり照れたりと大忙しでしたw

一方、ケルヴィン男爵邸では、ケルヴィン(CV:茶風林)をシエルが撃ち、ジョーカー(CV:宮野真守)の手をセバスチャンが斬り落として・・・

ジョーカーたちが使っていた義手や義足は、先生(CV:三上哲)が特別な素材で作っていると言っていましたが、やはり材料は誘拐した子供たちだったのですね。

当然、先生も処分され、シエル(CV:坂本真綾)の命令ですべてを焼き払うことになります。

セバスチャンは、女王陛下の命令は子供たちの保護も入っていたはずだと言いますが、もはや救えない状態です・・・

シエルは、忌まわしい過去を思い出して、セバスチャンにしがみ付いていました。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus ~ 第9話 その執事、従容

黒執事 Book of Circus 第1話 ~ 第9話 その執事、従容 3期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

黒執事 Book of Circus 第9話 その執事、従容 断罪感想

救いはないんですか!?

黒執事 Book of Circus 第9話

「その執事、従容」 燕尾服を脱いだあなたは本当にただの悪魔だわセバスャン!  …セバスチャンたらわりと着痩せするタイプなのね♡

黒執事 Book of Circus 第9話「その執事、従容」

「坊ちゃん、何を恐れる事があるのです  貴方は今 檻の外にいるのですよ マイロード さぁ 私の名前を呼んで」 事件を終わらせる為にシエルがセバスチャンに命じたのは―― 一方、ファントムハイヴの屋敷では使用人たちが団員たちを迎え討つ    【第9話 あらすじ】 サーカス団員たちの襲撃を迎え討つファントムハイヴ家使用人たち。 セバスチャンとシエルが選んだ彼らはファントムハイヴ...

『黒執事 Book of Circus』#9「その執事、従容」

「あれらは僕とセバスチャンが選び、雇用した私兵。 何があろうとファントムハイヴ家の秘密と誇りを守る。 それがファントムハイヴの使用人だ」 シエル自慢の使用人たちが、サーカス団の3人をあっさり始末。 残るはビーストとダガーのみ。 今度はバルドが侵入者を待ち受けたが、フィニとメイリンも加勢に入る。

黒執事 Book of Circus 第9話「その執事、従容」

圧倒的戦力差でサーカス団ほぼ壊滅。 ファントムハイヴ家潜入組を容赦なく粛清する使用人ズ。 ビースト姐さんのレコードを回収したグレルさん。 ご乱心&大興奮www 今回唯一のほっこりシーンDEATH★ グレルの場合、セバスチャンじゃなくて「セバスちゃん」なんですよねw ケルヴィン男爵も下衆でしたが、それに輪をかけて下衆だったのが医者。 いい人に見せかけてとんでもなかったですね。...

黒執事 Book of Circus 第9話「その執事、従容」

第9話「その執事、従容」 ヤツラが消される? (笑) 彼らはファントムハイヴ家の使用人であり私兵。 いくら殺しのプロだといっても使用人’s相手に勝てる気がしねぇです。

黒執事 Book of Circus #9「その執事、従容」

「頼む…生きててくれ…お前らだけでも…っ」 ジョーカーの想いも空しく一人、また一人と・・・(ノД`)・゜・。

黒執事Book of Circus 第9話「その執事、従容」

第9話「その執事、従容」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

黒執事 Book of Circus 第9話

黒執事 Book of Circus 第9話 『その執事、従容』 ≪あらすじ≫ サーカス団員たちの襲撃を迎え討つファントムハイヴ家使用人たち。 セバスチャンとシエルが選んだ彼らはファントムハイヴ家の秘密と誇りを守る私兵だった。 その事実を知って絶望するジョーカー。彼らが抱えていたものとは…。 そしてシエルが下す決断は…? (公式ホームページ ストーリーから抜粋) ...

黒執事 Book of Circus 第9話 

第9話 その執事、従容 あぁ‥、お屋敷がめちゃくちゃに‥(笑) 朝までに修理しておかないとエリザベスがびっくりするぞ。 ともかく、ファントムファイブ家の使用人達の敵ではなかったようです。 先生は、本気で逃げる必要はないと思ってたのか‥‥。 最後気になったのは、あれ? 子供達も屋敷と一緒に‥‥? グレルはファントムハイヴ家で魂の回収をしているようですが、スーツ=ウィリアムは? [画像] c...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天