FC2ブログ
2014-09-04(Thu)

Free!~Eternal Summer~ 第10話

試合が続く中、凛(CV:宮野真守)と交わした会話に思いをはせる宗介(CV:細谷佳正)の姿がありました。

凛が岩鳶や外国に行った後も、一人で頑張って来た宗介ですが、頑張りすぎて肩を壊してしまったんですね。

宗介は、凛が荒れていた頃もしっかり見ていたらしい。

水泳をお互いに頑張っている間は一緒にいない方が良いと思った宗介は、凛はしっかり頑張っていると思っていたのに、荒れている姿はショックだったようです。

でも、遥(CV:島崎信長)たちとリレーを泳いだ凛の姿を見て、リレーに興味を抱いたのかな。

控室で、愛一郎(CV:宮田幸季)にチェックを入れられて、外でも凛に奢ってもらったコーラの缶を受け取り損ねて、肩の故障がバレてしまいました。

鮫柄に来たのは、スカウトの話があったからじゃなくて、凛に会いたかったんだろうな。

宗介のことを知ってしまった凛は泣いていました。

遥が影でその姿を見てしまっているよ・・・

宗介の肩を見た鮫柄の応援団は絶句していましたが、御子柴元部長(CV:津田健次郎)に発破をかけられて応援しまくっていましたね。

宗介も途中で失速しましたが、持ち直しました。

彼にも見たことのない景色を見ることが出来たのかな。

岩鳶チームは個人競技では地方大会のレベルが高くて予選突破とは行きませんでしたが、リレーでは遥たちが1位で凛たちが2位になりました。

それでも、凛は最高のチームが作れたと満足気でした。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! Eternal Summer ~ 第10話 涙のシックスビート!

Free! Eternal Summer 第1話 ~ 第10話 涙のシックスビート! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 前回の大会を経て、更に絆を深めた遙、真琴、渚、怜。 いつもと変わらない日常の中、それぞれの成長した姿を見せていた。一方、凛は過去の自分を乗り越えて自分の夢へと走り出し、そして新たな仲間と共に最高のチームを作ることを目指す。 岩鳶と鮫...

Free! -Eternal Summer- 10Fr「涙のシックスビート!」

Free! -Eternal Summer-の第10話を見ました。 10Fr 涙のシックスビート! 「どうしたんだ?宗介。何かあったのか?愛が心配してた」 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介のぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが、宗介は何でもないと返事する。 コーラの缶を投げ渡して肩を痛めていることに気付いた凛はいつからなのか...

Free!-Eternal Summer- 10Fr「涙のシックスビート!」

10Fr「涙のシックスビート!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Free!-Eternal Summer- 第10話「涙のシックスビート! 」

第10話「涙のシックスビート! 」 愛ちゃんが宗介の不調に気付きましたね。 立ちんぼ遥のせいで岩鳶も鮫柄も微妙な空気。 遙は俺に構うなオーラ全開だし、凛も遥の拒絶が影響して実力を発揮できず・・・

Free!-Eternal Summer- #10「涙のシックスビート!」

「俺、一緒にリレーやりたいやつ見つけたんだ」 喧嘩して、仲直りして、掃除時間にチャンバラして 風邪の時にはお見舞いをして、一緒に下校して。 誰よりもずっと長い時を凛と過ごしてきてた、 その笑顔は俺だけのものだったのに── なのに・・・既にショタ時代に宗介フラレてた(´ω`。)グズン

Free! -Eternal Summer- TokyoMX(9/03)#10

10Fr. 涙のシックスビート 公式サイトから試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが――…… 一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。 内心揺れ動く遙をよそに、いよいよ勝負の時が来る。 宗介を応援に誘う似鳥がスプレーを見つける。怜は5位、渚も全国大会出場は無理だった。凛のバタフライ予選は速い、何かを感じて席を立つ遥。リレーで...

Free! Eternal Summer 10Fr 涙のシックスビート! 引退試合感想

山崎、水泳やめるってよ。

Free!-Eternal Summer- #10

『涙のシックスビート!』

Free! -Eternal Summer- 第10話「涙のシックスビート!」 

「なぁ 凛、俺たちにも見せてくれよ 見たことの無い景色を」 宗介の新しい夢、本当の仲間になりたい―― ついにリレー勝負が始まる!    【第10話 あらすじ】 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが――…… 一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。 内心揺れ動く遙をよそに、いよいよ勝負の時が来る。 地...

Free!-Eternal Summer- 10Fr 涙のシックスビート!

Free!2期 第10話。 岩鳶vs鮫柄、地方大会での最高のチーム同士のぶつかり合い。 以下感想

Free! -Eternal summer- 第10話

Free! -Eternal summer- 第10話 『涙のシックスビート!』 ≪あらすじ≫ 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが――…… 一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。 内心揺れ動く遙をよそに、いよいよ勝負の時が来る。 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ 宗...

アニメ「Free!-Eternal summer-」 第10話 あらすじ感想「涙のシックスビート!」

最高のチームで----------!! いやぁ、涙涙な回でしたね。 視聴者も凛も(わはは) 宗介の肩かなり悪化しているよう。 なんとかアイシングしてごまかしたりしているようだけどそれも限界のよう。 全国大会の壁は厚い。 渚も怜も自己ベストが出ているのに、そ...

Free! -Eternal Summer- 第10話 「涙のシックスビート!」 感想

最高の仲間達と、最高の泳ぎを―

Free!-Eternal summer- 第10話 「涙のシックスビート!」感想

宗介が肩を痛めていることを知った凛ちゃんはどうするのか? 宗介は凛がリレーを大事に思っていることをわかっているから自分が出ることで 記録が悪くなるだろうことについてどう考えるのか?もしかしたら宗介は出ない決断をするかもしれないと思ったのですが、泳ぐことを 選択しましたね。 例え、もう競技ができなくなったとしても凛と一緒に泳ぐことを選んだようです。 ま、そういう形にならないと話になら...

アニメ感想 14/09/04(木) Free! -Eternal Summer- #10、グラスリップ #10

Free!-Eternal Summer- 第10話『涙のシックスビート!』ようやく宗介が肩のことを打ち明けました。試合直前じゃなく、もっと早く言えよって感じですけど。一応色々悩んでたんですね。去 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天