2014-09-03(Wed)

マリンプラセンタ(R)・海泥マリンシルト配合オセアノス洗顔石鹸

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

マリンプラセンタ石鹸1

この度は、株式会社ビー・エイチ・エルさまのマリンプラセンタ(R)・海泥マリンシルト配合オセアノス洗顔石鹸をお試しする機会に恵まれました。

これは、マリンプラセンタ配合スキンケア オセアノスバランシングパワーシリーズのソープです。

マリンプラセンタは、天然国産鮭の卵巣膜から独自の製法によって抽出・精製された美容成分だそうです。

美肌に必要なアミノ酸などの栄養分をたっぷり含有しているそうなので、早速使ってみました。

マリンプラセンタ石鹸2

きめ細かい弾力のある泡が心地良く使えます。

沖縄の海でしか取れない貴重な海泥・マリンシルトを配合しているので、毛穴の奥の汚れまで落としてくれるそうです。

ネットでソープをよく泡立てて、優しく顔を洗ってみました。

泡に弾力があるので、きれいに洗顔している実感が沸きます。

美肌成分の中に、オレンジラフィー油が使われているせいかわかりませんが、ほのかな良い香りがします。

洗い上がりは、肌はさっぱりしているのに潤いもしっかりあることに感心しました。

母なる海の力は、さすがだと思いましたね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天