2014-09-03(Wed)

GTO2 第9話

今までの事件の影には、めいり(三吉彩花)の姿があることに気付いた鬼塚(AKIRA)は、彼女が保健室に入り浸って教室にやって来ない理由をクラスのみんなに聞きますが、返って来た返答はすごく冷たいものでした。

当時、副担任だったほなみ(比嘉愛未)にめいりのことを直撃する鬼塚。

1年前、担任教師・木原(竹財輝之助)とめいりが恋愛関係だったと聞かされます。

木原は人気教師でしたが、この件で激しいバッシングを受けて、心を病んで休職に追い込まれたと言います。

鬼塚がめいりにこの話を向けると、めいりは木原を追い詰めた学校やクラスメイトを許せないと言い、今までのトラブルは全部自分が火付け役だったと白状するのでした。

翌朝、学校に「志条あゆな(松岡茉優)は葛木隆一(菊池風麿)の子供を妊娠している」という怪文書と証拠写真が貼り出されてしまいます。

当然、内山田(田山涼成)や大前(風見しんご)に呼び出されるあゆな、葛木、ほなみ、鬼塚ですが、あゆなは既に中絶をしているということで、学校サイドはこの問題を隠匿しようとしていました。

鬼塚のおかげで、かなり変わって来た2年A組の面々は、葛木とあゆなのことを心配していましたが、そこにめいりが現れて、心配はするものの何も行動しないクラスメイトたちに辛辣な言葉を投げつけて、その醜い心のせいで木原の心が壊れたと責めるのでした。

鬼塚は、木原が入院している病院を訪ねます。

そこで、色んな話をしたみたいですね。

帰ろうとしている鬼塚の携帯にめいりからメールが届きます。

URLをクリックすると、1時間後に自殺するというめいりの動画が・・・

今度は、クラス全員が動き出します。

みんなでめいりの行方を捜して、ようやく見つけた海辺の小屋で、あゆなはめいりに1年前のことを謝るのでした。

あの時、何も言ってあげられなくてごめんと・・・

誰の言葉にも耳を貸そうとしないめいりに、鬼塚は木原からのメッセージを伝えるのでした。

めいりのために病気を克服しようと頑張っている木原から、必ず迎えに行くと・・・

さすがに愛した人からの言葉は素直に耳に入って来たようで、めいりは自殺を思い留まって、木原の病院を訪ねていました。

めいりも鬼塚と友達になって、ようやく教室に戻って来ました。

しかし、あゆな・・・階段のところで腹痛を起こして、理事長(黒木瞳)に助けられていると言うことは・・・

富士宮(小野武彦)が教え子のお墓参りをしていました。

鬼塚の一番のダチの沢村ですね・・・

そこに、ほなみがやって来て・・・・沢村の妹がほなみ??

しかも、学校の近くの橋のところで、悪そうな男が鬼塚をようやく見つけたと不気味な笑みを浮かべているし・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTO(2)第9話

「不登校女子が教師と禁断の恋…!?危ない復讐劇にクラス崩壊危機」 内容 宮地めいり(三吉彩花)の妙な行動に気付きはじめた鬼塚(AKIRA) 冴島(山本裕典)からも危険すぎる行動を聞いてしまう。 そこで、ほなみ(比嘉愛未)に話を聞くと、 前の担任の木原元一...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天