2014-08-22(Fri)

黒執事 Book of Circus 第7話

ジョーカー(CV:宮野真守)が「お父様」と面会します。

お父様ことケルヴィン男爵(CV:茶風林)は、人形のような女の子と男の子を侍らせていて、自身も包帯だらけでした。

ジョーカーは、サーカス団にヤードの手の者が忍び込んだかもしれないと言いますが、ケルヴィン男爵にはそれがシエル(CV:坂本真綾)と執事のセバスチャン(CV:小野大輔)だとわかったようです。

次のキャンディは、シエルだったのですねw

ケルヴィン男爵は、シエルたちがやって来るとわかったようで、ジョーカーにおもてなしをするように言いつけるのでした。

一方、タウンハウスではソーマ(CV:立花慎之介)とアグニ(CV:安元洋貴)の強い勧めでシエルは養生することになり、熟睡していました。

セバスチャンは、シエルを大切に扱っていました。

ご飯は自らフーフーして冷まして食べやすくするのねw

それを見たシエルは、ただ悪寒が走るだけでしたw

シエルは、セバスチャンから許嫁のエリザベスがファントムハイヴ邸にやって来ていると知らされます。

もしかして、サーカス団の面々が向かっている先って・・・

ドール(CV:高垣彩陽)は、ジョーカーのところに向かっているようですね。

死神・ウィリアム(CV:杉山紀彰)が一人で仕事をしないといけなくなったようで文句を言っていました。

仕事場に伝書鳩を飛ばしていましたね。

何とか全快したシエルは、セバスチャンとケルヴィン男爵邸に向かいます。

そこで、シエルが見たものは・・・

ジョーカーのMCで、子供たちだけのサーカスが開催されますが、それはとんでもないものですね・・・

ジョーカーも無理やりやらされているようですw

シエルは、ナイフ投げで的になっている仮面の女の子を助けるようにセバスチャンに命じます。

自分が売られた時にやられたことを思い出したようです・・・・

そして、ケルヴィン男爵に連れられて地下室にやって来たシエルが見たものは・・・

連れて来られた子供たちがみんな檻に入れられていて、頭には手術(?)の痕が・・・

これって一体・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus ~ 第7話 その執事、撫養

黒執事 Book of Circus 第1話 ~ 第7話 その執事、撫養 3期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

黒執事 Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

「当家へようこそ、お待ちしておりました ファントムハイヴ伯爵」 ケルヴィン男爵の屋敷へ向かったシエルとセバスチャン! 屋敷には誘拐された子供たちの姿が…    【第7話 あらすじ】 “お父様”と面会するジョーカー。タウンハウスに戻り、ソーマ&アグニの強い勧めでシエルを療養させるセバスチャン。セバスチャンの看病で回復したシエル。動き出すサーカス団員たち。それぞれの想いを胸に、全て...

『黒執事 Book of Circus』#7「その執事、撫養」

「さぁ、やり直そう、ファントムハイヴ伯爵。 3年前のあの日を───」 お父様のところにサーカスにもぐりこんだ二人組みについて 報告に向かうジョーカーだったが、なんだか浮かない顔; だが、お父様は一方が子供だったことに酷く反応。 眼帯をしていたことを知り、お父様はその子供の正体に気づく。

黒執事Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

第7話「その執事、撫養」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

黒執事 Book of Circus 第7話

「その執事、撫養」 優しくして、甘やかすですか…

黒執事 Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

ようやく落ち着いてきたシエルの病状。 ソーマ&アグニにだいぶ影響されたのはセバスチャン。 シエルは甘えたい年頃、優しく接することも必要。 本日のディナータイム、一工夫してみましたあくまで執事。 まさかのお口あーんに吹いたwww スープをふーふーするセバス^^; シエルドン引き^^;^^; ファントムハイヴ家にはエリザベスちゃんが来てました。 予想通りてんやわんやww コ...

黒執事 Book of Circus 第7話「その執事、撫養」

第7話「その執事、撫養」 ヤードに嗅ぎ付かれたかもしれない・・・ 指示を仰ぐためにお父様の元を訪れたジョーカー。

黒執事 Book of Circus 第7話

黒執事 Book of Circus 第7話 『その執事、撫養』 ≪あらすじ≫ “お父様”と面会するジョーカー。 タウンハウスに戻り、ソーマ&アグニの強い勧めでシエルを療養させるセバスチャン。 セバスチャンの看病で回復したシエル。動き出すサーカス団員たち。 それぞれの想いを胸に、全てが動き始める。 (公式ホームページ ストーリーから抜粋) ≪感想≫ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天