2014-08-19(Tue)

アカメが斬る! 第7話

帝都にエスデス(CV:明坂聡美)が帰って来ました。

皇帝に謁見したエスデスは、ナイトレイドのせん滅を誓います。

彼女の活躍に褒美を与えたいと言う皇帝ですが、エスデスの望みは恋がしたいらしい・・・

彼女の好みはうるさいようなので、後で文章にして提出するらしいw

一方、ナイトレイドサイドでは、シェーレを失ってタツミ(CV:斉藤壮馬)が落ち込んでいました。

怪我を負って上手く食事が出来ないマイン(CV:田村ゆかり)にご飯を食べさせてあげるアカメ(CV:雨宮天)を見て、タツミはアカメたちの切り替えの早さに驚いていました。

そんなの気丈に振舞っているだけに決まっているのに・・・

タツミはもっと人の心を勉強するべしですね。

そんな中、ナイトレイドの名を騙った善良な文官たちの殺害事件が発生します。

エスデスの部下・三銃士たちですね・・・

ここに出て来る悪役たちは、猟奇的な者たちが多すぎる・・・

ナジェンダ(CV:水野理紗)は、レオーネ(CV:浅川悠)にはエスデスの動向を探ること、アカメ、ラバック(CV:松岡禎丞)、ブラート(CV:小西克幸)、タツミには、心ある文官たちを守るように指示を出します。

エスデスの殺気に、レオーネは早々に退散していました。

捕まらなくて良かったですw

ブラートとタツミが乗り込んだ竜船に、三銃士たちが乗り込んでいました。

ニャウ(CV:生天目仁美)の吹く笛の音には催眠効果があるようですね。

そのせいで、三銃士と遭遇してしまったタツミは危機に陥ります。

自分の足を抉って催眠から脱したブラートのおかげで助かりますが、三銃士の一人・リヴァ(CV:中田譲治)はブラートの上司だった元将軍だったのですね。

あのオネスト大臣(CV:石井康嗣)に賄賂を贈らなかった罪で投獄されてしまったはずだったのですが・・・

ブラートに退場の予感が・・・w



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アカメが斬る! ~ 第7話 三匹を斬る ―前編―

アカメが斬る! 第1話 ~ 第7話 三匹を斬る ―前編― 帝国の圧政によって苦しむ村の少年剣士タツミは、幼馴染のサヨやイエヤスと共に村を救うため、帝都へ出稼ぎに出発する。その途中で夜盗の襲撃によって散り散りになってしまい、たった1人で帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、レオーネの洗礼だった。有り金全部を騙し取られて途方に暮れていたタツミは、通りすがりの貴族の少女アリアに...

アカメが斬る! 第七話 三匹を斬る ―前編― 弔い感想

覆水盆に返らず。

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬るー前編ー」

第7話「三匹を斬るー前編ー」 どエスデス将軍の帰還。 所望の品は無いかと聞かれて「恋がしたいです」この人も斜め上のジョークを・・・と思ったらガチらしい。 あれ?意外と可愛いぞ~つか皇帝君引き気味ですやんw 好みのタイプをレポート提出されても困るわ~年上キラーのタツミなんかは気に入られそうだけどね。 もしやシェーレと同じタイプなんじゃないか?

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る 前編」 キャプ付感想

ブラートのアニキは本当に強くて熱い漢ですねw エスデスの三獣士と対決するが、その中には因縁の相手が…。 これはアニキの死亡フラグなのか?(^^;      帝都に到着したエスデス将軍は皇帝へ、ナイトレイド殲滅を誓う。 彼女の活躍に褒美を与えたいという皇帝だが、エスデスからは意外な回答が。 一方、シェーレを失い落ち込んでいたタツミだったが、アカメが気丈に 振舞っていたこと...

アカメが斬る! 第7話「三匹を斬る ―前編―」

エスデス帝都に帰る! 帝都側最強っぽいですね。 武一筋の彼女でしたが、「恋をしてみたい」と。 なんとなくタツミとフラグが立ちそうな予感。 ギャグを織り交ぜてはいるものの、シリアスまっしぐら。 タツミとアカメちゃんが同じチームで動かないのはやっぱり得物がダブってるからか。 兄貴とのチームでエスデス傘下の三獣士と対峙! 三獣士のニャウが吹く笛の音は聴いたものを無気力に。 ニャ...

アカメが斬る! #07

『三匹を斬る -前編-』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天