2014-08-15(Fri)

黒執事 Book of Circus 第6話

無理が祟って、治ったはずの喘息まで出て来てしまったシエル(CV:坂本真綾)は、身動きが取れません。

眠っているシエルは、過去の恐ろしい夢を見ていました。

両親が殺され、シエルはお金で売られてしまい、焼印を押されて殺されかけていたところで、セバスチャン(CV:小野大輔)と出会って契約したようですね・・・

自分たちをあんな目に遭わせた人物を殺しても、死んだ者たちは戻って来ないので、シエルは自分のために復讐を誓っています。

動けないシエルに代わって、セバスチャンが調査に出ようとしますが、やはり飼い主抜きでうろつくのは御法度なのねw

死神・ウィリアム(CV:杉山紀彰)に邪魔されて、サーカス団の外へは行けなくなってしまいます。

そこで、ジョーカー(CV:宮野真守)と理由有りのビースト(CV:甲斐田裕子)に近づいて、大人の武器を使って情報を仕入れます。

情報が取れれば、こんなところに用はないと言うことで、セバスチャンはシエルを連れて、ソーマ(CV:立花慎之介)とアグニ(CV:安元洋貴)が管理人をしているタウンハウスへ戻るのでした。

彼らがお父様と呼んでいるのは、慈善家のケルビン男爵らしい。

シエルも父親と一緒に行ったパーティーで挨拶をしたことがあったようです。

出掛けようとするシエルとセバスチャンに、ソーマとアグニが強く勧めて、具合の良くないシエルを養生させることになります。

セバスチャンも主人の要望に応えるのは執事の役目だと思っていましたが、彼らの言うことも一理あると思ったようです。

一方、サーカス団では、シエル、セバスチャン、ウィリアムが姿を消して、1軍の面々は焦っています。

彼らをヤードだと思っているようですねw

明日何かをやらかすらしい。

情報を話してしまったビーストは、何か感じるものがあったようですが、ジョーカーへの連絡はシエルの看病をしてくれていたドール(CV:高垣彩陽)が行くようです。

死神の仕事をしているウィリアムも、明日動くようですね。

明日、すべてが解決するのかな?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 Book of Circus ~ 第6話 その執事、交渉

黒執事 Book of Circus 第1話 ~ 第6話 その執事、交渉 3期 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

黒執事 Book of Circus 第6話「その執事、交渉」

「全ては明日、明日で終わりにしてしまいましょう――」 お父様の事を聞き出す為ビーストに近づくセバスチャン そして、サーカスメンバーも動き出す!    【第6話 あらすじ】 無理がたたって倒れてしまったシエル。 身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバスチャンだったが、その前にウィリアムが立ちはだかる。サーカス団の外に出ることを阻まれたセバスチャンは、傷心のビーストに近づき...

『黒執事 Book of Circus』#6「その執事、交渉」

「今夜だけでもすべて忘れてしまえばいいじゃないですか。 享楽におぼれ、甘い毒を肺腑の奥まで吸い込んで───」 悪魔のささやき 喘息で倒れたシエルに、指輪から人物をたどるよう命令されたセバスチャン。 単独行動をまたもウィルにとがめられたけれど、 一時間だけ時間をくれという取引は成立せず。 ただ、ちょうどいいカモを発見したようで…(汗)

黒執事Book of Circus 第6話「その執事、交渉」

第6話「その執事、交渉」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

黒執事 Book of Circus 第6話「その執事、交渉」

第6話「その執事、交渉」 死神スーツによってご主人のおつかいを邪魔されたセバス。 ジョーカーへの届かぬ想いに傷ついたビーストに獣の顔を隠し甘い言葉で近づき情報を得る。

黒執事 Book of Circus 第6話 その執事、交渉 火遊び感想

まずいですよ!

黒執事 Book of Circus 第6話

黒執事 Book of Circus 第6話 『その執事、交渉』 ≪あらすじ≫ 無理がたたって倒れてしまったシエル。 身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバスチャンだったが、その前にウィリアムが立ちはだかる。サーカス団の外に出ることを阻まれたセバスチャンは、傷心のビーストに近づき…。 (公式ホームページ ストーリーから抜粋) ≪感想≫ ドールの死...

黒執事 Book of Circus 第5話 6

「その執事、交渉」 おやおや 泣いているのですか? 彼のような人は求めるだけ無駄ですよ

黒執事 Book of Circus 第6話「その執事、交渉」

調査をちゃっちゃとやりたいセバスチャン。 しかし厳格ウィルさんに阻まれて外に行けず。 ならば別の手と。 ビースト姐さん落としにきたー! 姐さんジョーカーに惚れてたのか。 甘い誘惑の言葉はお手の物。 さすがセバスチャン悪魔の囁き。 プラスえっちいこともしてみました^^; 姐さんから情報ゲット。 ケルヴィン男爵の名前を聞き出しました。 そして長居は無用、シエル&セバスチャ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天